インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

2016年3月のアーカイブ

綺羅星たちへ☆

  • 2016-03-25(金)16:11
  • 更新日:2016-03-25 16:54

イントラの花道へようこそ\(^^)/

我が花道は、綺羅星で輝いていた。

 

【綺羅星】きらぼし。
「綺羅、星の如し」からできた語》きらきらと光り輝く無数の星。

赤く光る星

青く輝く星

黄色い明かりで照らす星


いつだって 笑顔で応えてくれてた。

あたたかく、優しいまなざしで見守ってくれた。

元気を、パワーを、情熱を 、
いつも、たくさん、たくさん、もらっていた。

そんな私は…

あなたの想いに
ちゃんと応えることができたでしょうか?

同じスタジオで、流した汗 。

ド派手な仮装で 笑いあい、盛り上がったひととき。

最後の握手で知った、 手のぬくもり。そして優しさ。

生涯 忘れることはないでしょう。

イントラの花道は凸凹道が多し。

だからこそ
曲がりくねった道も、ゴールにつながってると信じ
まっすぐ、ひたむきに歩き続けます。

本当に、ありがとう!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

道。

  • 2016-03-24(木)10:03
  • 更新日:2016-03-24 10:03

道の写真をたくさん見て、ちょっと一休み。


ヒトヤスミ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頑張れとか、いらない。

  • 2016-03-23(水)01:36
  • 更新日:2016-03-23 01:48

頑張れとか、心配とか
言う人間は

一切 信じない。

腹立つし

涙がでる。

イントラ…

インストラクターは
行儀よく
真面目で

したたかなやつが正しいのか。

ばか正直に貫くのが
本当にばかなのか。

自分のこと大切なのは同じ。

自分を貫くために

嫌われまくっても

叩かれまくっても

裏切られても

頑張って当たりまえなのか。、

意見なんて聞きたくもない。

だから失敗すんのさ、

だからうまくいかないんだ。

寂しくなるね?

ああ、寂しいさ。

前向きに考えろ?

考えてるさ!!

強がって泣くことさえも
許されないさ。

泣けば 心配される

くじければ、なめられる。

本気で

もう
インストラクター

やめようと

初めて

思った。

機械じゃない

人間だから

故障もする。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休館日のお知らせ

  • 2016-03-22(火)08:02
  • 更新日:2016-03-22 08:02

3月22日(火)

けんこうの森、休館日にてレッスンはお休みです。

よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これしかないわ。

  • 2016-03-21(月)18:07
  • 更新日:2016-03-21 18:10

イントラの花道へようこそ\(^^)/


「千本桜 」の振り付けの次は、演歌。

椅子に座ったままできる体操で使用!
シニア世代に大人気の この曲で♪

これしかないわ~

もはや定番。

早速ネットでダウンロードし、曲を買おうとしたら…

あ、やっぱり
売ってない。

ジャニーズと、演歌のほとんどはCDでしか買えないんだ。

しかたなく

↓この人唄うズンドコ節で代用することに 。

誰や!?このオジサン? 知らないんだけど(笑)

ミヤジ …オサム… ? ふむ( ロ_ロ)ゞ

検索したら 「 殿様キングスのボーカル 」とでてきた。

楽しげな曲のタイトルに少し興味わく♪

「ハワイでは財布をスラれないように、くれぐれも気をぬいちゃダメ!」…って唄と推測。

オサムっち( 勝手にアダ名)のソロは辛口タイトル多し

『 あんたの女 』

『 だめですね 』

二つ並べると「 あんたに言われたくないね!!」感が増すw

あ~でもやっぱりなぁ…
オジサンの歌声じゃ、元気でないなぁ~

ズンドコはあきらめて、別の曲にしようか迷ってたら

『これしかないわ』

強く 背中を押された(笑)

では また☆

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る