インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

天気がいいね!そうだ!サーフィンしよう♪

  • 2016-01-31(日)20:25
  • 更新日:2016-01-31 20:26

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

ネットサーフィンが好きです。

特にこうゆうのに興味があります♪

SNSでイラッとくる写真アンケート結果。</strong

はい♪

ハイ♪

灰♪

high♪

あ~

SNSって?知らない方( まれにおられる)にはちんぷんかんぷんよね。
検索しよう♪そうゆう時こそ♪

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

目のつけどころ

  • 2016-01-30(土)17:05
  • 更新日:2016-01-30 17:05

カメラが趣味です♪

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

フットサルの撮影してきたよ♪

室内撮影も難しいね。

もっと躍動感とか欲しいとこなんだが…
いたって普通でものたりない、つまんない、愛がたりない

しかし息子は 期待を裏切らない

カメラ修行でござる。

  • 2016-01-29(金)16:00
  • 更新日:2016-01-29 16:18

趣味はカメラ♪イントラの花道へようこそ\(^-^)/
イントラだけど、フィットネスの話しない♪しんきくさい♪

「流し撮り」の修行してたでござる。

「流し撮り」って?

たとえばですよ、走る車を普通に撮るとこうなります

んで、「流し撮り」のテクニックを使うと

背景が流れて、スピード感や躍動感が出るってワケだ。

さっそくやってみることに♪

ボールを手にのせ 、ピントをあわせたまま
カメラと一緒にぐるーっと回る、追いかける…

パシャパシャっ …パ… ハァ~
なかなかうまくいかねぇ~ なんもいえねぇ~

でもあきらめないわ(。-_-。)

しつこくやるのは苦じゃない。性格もねちっこくしつこいから(笑)

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ(連写)

カシャ!

お♪


流れてるね! 背景!!
あぁ~川の流れのように~ゆるやかではないけど流れてる。

なんでも流し撮り~ アハハハハ~♪

(@_@)

お菓子の箱もって、ぐるぐる回ってたら
気持ち悪る…


次回は、フットサルの試合でチャレンジ♪

では、よい週末を☆

朝活(あさかつ)

  • 2016-01-28(木)12:26
  • 更新日:2016-01-28 12:27

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

「朝活」してきました!

いろんな人と、情報を交換、共有できる貴重な時間!
あなたにもおすすめな朝活ライフ

ってウソだけど♪ (※写真は画像いんよう。写真の人しらんよう。)

朝活ってあれでしょ? いつもより早起きして時間を有意義につかおう!みたいな活動?

たまに全力で『朝活』を勧めてくる人がいるんだが

とにかく朝活がいい!と提唱するに飽き足らず、人に強要してくるわけですよ。

できる人ほど朝活してる!マネしたい5つの習慣!←こんな感じで

語学の勉強、庭に出でゆっくりと深呼吸・・・ふむふむ、素敵っぽさ満載。万歳。おばんざい。

意識高い系の人ならではの行動・・・二度寝派」なので、うらやましいですヽ(´▽`)/

 

 ちなみに体に悪いとされる二度寝も、リラックス効果が得られる!とのデータもありました。

 

ただ単に ズボラなだけな気もしますが・・・

 

では また☆ ズボラッチョ!

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なぜか桃太郎。

  • 2016-01-27(水)23:59
  • 更新日:2016-01-28 01:39

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

公民館でのお仕事してきたよ♪

おっと、たまには真面目な普通な記事か?

記事、キジ、キジと猿。 ええっと…それに犬もいた。

言葉あそびをしていたら「 桃太郎」に話題か飛ぶ。 ヒューズのように飛ぶ♪

「きびたんご」という、しょーもないエサで、どこまで忠誠心をはかれるのか…

もしも~♪私が~♪家を~…
買えずに~♪

夢を買い、桃太郎( 組織のリーダー的 存在)になれたなら…

誰が一番 役にたちそうか 考えてみた

検証① いぬ

一番、役にたちそう。

嗅覚すごいし、3年前に落とした お気に入りのマスコットとか 全力で見つけてくれそう♪
で、一位確定。

② サル

やるときゃやるけど、あくまで気分屋。
そんな印象が強いが

バナナさえ与えりゃ
なんとでもなりそうで、二位。

③ キジ

…そのへんにワラワラいそうで意外にいない。

ってか

めちゃくちゃコストかかりそう!!

羽根とか。その他 装飾品とかね。

…なので 鬼退治で全員が負傷して、
誰がひとりだけ 置き去りにするとしたら

間違いなく ↑キジに 決定。

そんな決断くだす時点で

桃太郎ではなく、「 鬼 」だね(笑)

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る