インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

2015年、最後のごあいさつ

  • 2015-12-31(木)00:01
  • 更新日:2015-12-31 11:56

2015年 12月31日。

『 イントラの花道 』を ご愛顧いただき
ありがとうございました。

よいお年を☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

知名度あげれば?

  • 2015-12-30(水)18:58
  • 更新日:2015-12-30 18:58

ドラマのタイトルになるぐらい、知名度をあげてみたい。

ならば、と、

さっそくロゴを作ってみた。

↓ ↓ ↓

イマイチ?

名前自体に迫力がないからだろう… ( ´_ゝ`)

本家は、やっぱりしっくりくるね♪

(※ ちなみにこのドラマ一回も観てない )

あ、あと こっちのほうがインパクトあるな!

『 刺身定食 』より印象が薄い 名前だったことに気づく…

では また☆

鬼に笑われてもいい。

  • 2015-12-29(火)16:30
  • 更新日:2015-12-29 16:30

ヤッホ~♪ イントラの花道へようこそ\(^-^)/

『 来年のことを言うと、鬼が笑う 』

【 明日何が起こるかわからないのに、来年のことなどわかるはずはない。将来のことは予測しがたいから、あれこれ言ってもはじまらないということ】

いや、確かにそうだけど。
ここは あえて笑われてもいい!

お正月は、思いっきりのんびりする!!って決めたから。


2016年、1月からの『 ズンバ 』のCD

新しくやる曲を 何度も 何度も 聴いて
覚えて、ひたすら練習してたよ。

冬休みの宿題みたいなもんです( ´_ゝ`)

鬼に笑われようが、いつかはやらなきゃならん。

え?

大掃除したのかって?

ズンバは、バッチリ♪

では またね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネッス福井南店を見に行ってきた♪

  • 2015-12-28(月)17:52
  • 更新日:2015-12-28 18:53

新しくお世話になる施設の見学してきたよ♪


車の中から 撮影。

はい、こちら

ルネッス 福井南店だ。

2016年 1月からスタート!
金曜日 20:30~21:15 『 ズンバ 』担当

もうチェックした?

新しいスタジオ、どんなのか気になるよね~\(^-^)/

今年の11月にオープンしたばかりで、
館内は ザ・新築! って匂い。

こちら

解放感あふれる、オシャレな空間。

「 ここで、踊るのか~! ウキャ~ !」
テンション上がってきたぞー。

新しいお客さんとの出逢いも楽しみデス\(^-^)/

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いる派?いらない派?

  • 2015-12-27(日)18:20
  • 更新日:2015-12-27 18:22

日曜日の朝は、スタバで読書が日課!

…そう言い切れる人が うらやましいような、そうでもないような インストラクター野田美雪です\(^-^)/


スタバで、コーヒーと Mac( ノートパソコン )
こんな人ばっかりで、どうもなじめない ってか
もはやコスプレか!?

そう感じたことないです?

━━━━ そして これか苦手なサービス!! ━━━━━━

こうゆうのされて喜ぶ人も 確かにおるよね。

あなた、いる派?


マジックで書かれた、メッセージ…。

「 ありがとう 」は、嬉しいが

微妙なのが

fight!! って。 言われましても( ´_ゝ`)

ちなみにfightは 英語で ケンカとか そうゆう意味だからね たやすく書いちゃいかんで。

喧嘩上等、いらない派です。このメッセージ。

ついでに
カップの大きさも、グラン…なんとかトカ わかりづらいなぁ~と 思ってたら

「 あ? 何? 大きさ? MとかSじゃアカンのか!? 」と、おっさんが店員さんに言ってたの目撃したぞ♪

サークルKの 自分でいれるコーヒーが好きですね。

では、また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る