インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

オープン、オープン、オープン♪

  • 2015-11-30(月)21:13
  • 更新日:2015-11-30 21:13

箱でも袋でも 開ける瞬間が一番ワクワクするインストラクター野田美雪です\(^^)/

でも開けた途端、そのへんにポイですが…

後ろにシールが入ってるので
オープン♪

毎日 修三(松岡 修三)のパクリっぽいが


酔っぱらった勢いで買って 後悔するわ こりゃ(笑)

貼るとこなくて、1日じゅう かばんにいれてたら
コンビニのレジで 落として

拾うとき 後ろに並んでた人に 見られてて恥ずかしかった…

裏面これだもんな(笑)
動揺して 拾い損ね モタモタしてたから、しっかり見られてたと思う。多分。


あ、また封筒が届いてたよ。


ズンバのCD。
こちらは 無視するわけにはいかんけど

…気分がのらないので そのへんにポイ♪

夢の中で 聴くことにします(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雨のちハレルヤ

  • 2015-11-29(日)19:35
  • 更新日:2015-11-29 19:42

ゆずの 「雨のちハレルヤ」の歌詞にハマった
インストラクター野田美雪です\(^^)/

歌詞の中で

「顔をあげてごらん 光が照らす」

って言葉。

落ち込んで、ずっと下を向いたままでいたくなる時
あるよね。あるある。

でもそんな時こそ 無理矢理でも 顔をあげとかなきゃ。

そう背中を押してくれたフレーズだ♪

顔をあげて撮ったイルミネーションで

遊んでみた


花火っぽいのが撮れるよ(^^)

私ではなく…

顔をあげてもらいたい人がいる。

うつむいて 心を閉ざしてしまってる人。

このブログを見てるかもしれないし
見ないかもしれない。

言葉で伝えるのは難しいね(^_^;)

雨のちハレルヤ

また 晴れ間が訪れるのを
待ってあげよう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログ愛

  • 2015-11-28(土)22:39
  • 更新日:2015-11-28 23:35

イントラの花道。

インストラクターを略して 「イントラ」
「花道」…は 引退を意味する言葉とは 知らずW
たまたま目にした かっぷらーめん
「ラーメンの花道」からパクった言葉。

とっても理不尽で寒すぎるから
熱く吠えてまうがなー!!

「ブログを続けられる秘訣はなんですか?」しょっちゅう聞かれる質問に お答えします。

答え↓

「続けること」
それだけですよ。

どんなに素晴らしく立派な言葉より
続けてる
ただ それだけで 不思議と信用されたりもするもんです。

読んでくれる あなたがいるし。
楽しい話題でがんばりまーす

ナーンテネ( v^-゜)♪

調子がいいときに書けた文章なんて
たいがい うそくさい。

今日は わけあって 絶不調?!だから。

ハラヲワッテ ハナセタカナ!?

では また。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やり投げと、投げやりの違い。

  • 2015-11-27(金)19:01
  • 更新日:2015-11-27 19:01

これは
やり投げ↓

で、

こちらが
投げやり↓

では(‘ー’)/~~

なんでやねんねん

  • 2015-11-26(木)22:40
  • 更新日:2015-11-26 22:40

なんでやねんねん。

なんで、そーなるの!?って出来事に よく遭遇するインストラクター野田美雪です\(^^)/

ダウンタウンの浜田が

浜田ばみゅばみゅになってたよ♪

このコスプレ いいな~

あ、ばみゅばみゅだよ。

ちなみに

きゃりーぱみゅぱみゅって いまだに 噛まずに言えたためしがない( ´∀`)

ドラえもんの物まね風に言うと
スラスラ言えるらしい♪

きゃり~ぱみゅ ぱみゅ~ウウウウ…

文字で伝えるには 限界があるので
今日は このへんで(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る