インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

刺客を送ってみた。

  • 2015-10-31(土)00:02
  • 更新日:2015-10-30 21:54

早々と 仮装に飽きたインストラクター野田美雪です\(^^)/

でも

ひそかに 某レッスンに
刺客を送りこんでみたよ♪


ゾンビに対抗できるのは 貞子しかいない。

ジャパニーズホラーの最高キャラだもん。

※↑ 私ではありません。
「仮装…どうしようかな~」と 悩んでた迷える子羊?さんに、

「そんなら、これ やって」

と、 強制的にやらせました(笑)

画像、勝手に載せてゴメンよ~ ワハハ!!


↑これは私。

てか、誰でも同じじゃないですか?

クリスマスとかに また再来するかもしれませんね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕込み開始

  • 2015-10-30(金)09:45
  • 更新日:2015-10-30 10:01

来月からのズンバの仕込み(振り付け)開始!

曲を覚えるのも、人の何倍も時間かかっちまう( ̄^ ̄)


こうやって動画を参考に…
To the left,2,3,clap

左に にー、さん、ほい手拍子♪ってか

こりゃ夜までかかるぞ~ワハハ!!( ̄▽ ̄;)

ではまた。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金の龍♪

  • 2015-10-29(木)17:11
  • 更新日:2015-10-29 17:11

パワーストーン、レッスン中も身につけてる
インストラクター野田美雪です\(^^)/


ストーン(石)を少し変えてみたんですわ。

これ↓

そう、金の龍☆

「普通の女の人は、こんなの身につけても負けちゃうけど
野田さんは なぜか しっくりくるね(笑)」
作った方に言われたさ(  ̄▽ ̄)

ほんと なんの違和感もなしで、お気に入り♪

だってさ…

聴いてる音楽がこれだもん


氣志團ね♪

そりゃ 金の龍になるわけだ(笑)

今度のレッスン中、私の 手元をごらんあれ\(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休館日のお知らせ

  • 2015-10-28(水)23:39
  • 更新日:2015-10-28 23:39

10月29日 (木)

10月31日(土)

まるおかフィットネス、コパン アミ店
休館日のため レッスンはお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しょーゆーことだ♪

  • 2015-10-27(火)22:56
  • 更新日:2015-10-27 22:56

しょーゆー…醤油は英語で
ソイ ソースって言うんだね♪

ラーメンで好きな味は とんこつ だけど 、醤油も
美味しそうで、かぶりついてみた

「なんだぁ~ 先生も仮装してくると思って期待してたのにぃ~」

あらら、ごめんよ( ´∀`)

なんつーか

誰もやってない時に勝手にやるのが好きで

皆がやりだすと、とたんに やめちまう。

あまのじゃく なんで(^^)v

しょーゆー(そういう)ことだ。

でも 人がやってるの見るのはダイスキ♪

うへ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る