インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

ブログ365日、毎日更新できたワケ。

  • 2015-03-31(火)22:55
  • 更新日:2015-03-31 23:55

 ごらんいただきありがとうございます

悲願達成!!

ブログを365日、毎日休まず更新することができたよ

 

 

「めんどくさい」「そんな気分じゃない」「忙しかった」

さぼる理由は腐るほどある。

 

でも「毎日なにがあってもブログを更新する!」

そう自分自身で決めたことすら守れないなんて、人としてなんの価値もないんじゃね~か?

 

なにがあっても達成する以外、道はなし。

 

こういう泥臭さこそが 私の最大の武器だと信じてるから(笑)

 

 

 

 

世の中、「やった組」と「やらなかった組」しか存在しません。

誰もあなたを引き上げてはくれません。先ずは自分の力である程度のレベルまでよじ登らないといけないのです。

話はそれからです。

 

↑誰か こんな記事書いてたのを目にしたことがあるけど。

まったくその通りだ!

ドラえもんも そう言ってるし

 

 

 

ブログなんて日記でしょ?

自己満足でしょ?

 

うん、そうかもね。でも ちょっと違う。

 

私は 自分そのものだと思ってる。

 

 

 

 

また明日も「イントラの花道」に遊びにおいで

 

今日はここまで。 

読んでくれてありがとう

 

Gute Nacht ☆

 

新年度のスケジュール

  • 2015-03-30(月)19:56
  • 更新日:2015-03-30 19:56

ごらんいただきありがとうございます(^_^)v

2015年度 4月~のレッスンスケジュール。

近日 更新します( ̄0 ̄)/

あさってまでにね♪

GuteNacht☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

下手の横好き

  • 2015-03-29(日)14:30
  • 更新日:2015-03-29 14:33

ごらんいただきありがとうございます

ことわざ

「下手の横好き」とは

 自分が好きなことだが

技術がそれに伴っていない場合に自虐で使う

 

 

なるほどね・・・

 

↑ 

 

↑ 

 

越前市の猫寺で

わんさか猫

100枚近く撮って、ましな4枚アップしてみました。

自虐?終了!!(笑)

 

休館日のお知らせ

  • 2015-03-28(土)20:46
  • 更新日:2015-03-28 20:46

3月29日(日)~31日(火)
まるおかフィットネスさん 休館日です。

(月)10:30~の らくらくエアロ お休みとなります。

よろしくお願いします( ̄0 ̄)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Birthday!!

  • 2015-03-27(金)21:27
  • 更新日:2015-03-27 21:45

お誕生日おめでとう!!

膝の具合はどう?

頑張りやさんだから心配だよ。

あんまり自分を追い込まないで…

私もね~ 全く同じこと
昨日 言われたよ(笑)

監督コロコロ変わっても めげないもんね。

篤人No.1!!

GuteNacht☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る