インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

初挑戦の、 卒団DVD!

  • 2015-02-28(土)18:49
  • 更新日:2015-02-28 18:55

3月1日は、サッカークラブの6年生を送る会だ。

送る側として、初挑戦した卒団DVD。
無事に完成!

これを皆で鑑賞し、プレゼントするから
中途半端なものは作りたくない!!

…ってことで 毎日 毎日
作って、なおしての繰り返し。

何分後に この写真 とか、 見なくてもわかるぐらい覚えてしまった(笑)

なにはともあれ
喜んでくれると いいな(^-^)/

2月28日(土) コパン 休館日

  • 2015-02-28(土)00:01
  • 更新日:2015-02-27 22:23

2 月28日(土)

コパン アミ店 休館日です。
よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ギンギラギン。

  • 2015-02-27(金)00:01
  • 更新日:2015-02-27 07:20

ごらんいただきありがとうございます。

ギンギラギンなパンツを
履くべきか、悩み 苦しみ


結局 履いた♪ さらっと(笑)


この銀色の激しい 水玉プリントに対し、

お客さんがね
オモロイ感想を 容赦なく言ってくれたわけよ(^-^)/


①これは、アルミ箔?

②太陽光発電っぽい…

③500円玉?

④鏡 として 使えそう♪(使えんわ!!)

私は ③の500円玉が 気にいった!!(´∇`)

金運アップしそうだし(笑)

500円玉パンツを 次に履くのは、
いつだろう(  ̄▽ ̄)

覚悟を決め、足を突っ込む日。

  • 2015-02-26(木)00:01
  • 更新日:2015-02-25 23:27

ごらんいただきありがとうございます。

覚悟を決めて コレ に2本の足を 突っ込みます!!

コレ?

どれ?

コレ↓


ミラーボールっすか!? みたいなサルエルパンツ。

1ヶ月前に 買ったんだよ。
もうね、ネットでクリックした時は
軽く酔っぱらってたから
勘違いしちまった(/ー ̄;)

似合うとか、似合ってない 以前の問題。

こんなの履いてる人とは 距離を置きたくなる!!(笑)

a href=”http://mijumaru.blogfit.jp/files/2015/02/2015-02-25-22-35-02_deco.jpg”>
こんなの履いて踊っていいんだろうか?

でもね、 これをなんの違和感もなく サラッと着こなせたら
新しい世界がひらけるのでは!?

急に そう思って 「解禁?」を決めた。

コスプレするより勇気いる(._.)
覚悟を決めて 両足突っ込んで 踊るよ♪

見とけよっ(笑)

逢えた!!

  • 2015-02-25(水)00:01
  • 更新日:2015-02-25 00:09

もうすぐ春。

春は せつないよね、出逢いと別れが交差する時期だから(._.)


もう逢えないかもしれない … by 菊地桃子(笑)

数年前に 長年担当していたクラスを卒業することになり、

ああ、もう このお客さんとは
二度と逢えないんだ… (/ー ̄;)

そんな覚悟決めて、ラストレッスンした3年前の春。

時が流れ…

ひょんなことから 当時のメンバーさん 3人が
遊びに(レッスン)来てくれたよ。

「この仕事を続けていれば、
絶対 またどこかで逢えるさ。」

ずっと、ずっと そう信じてた。

願い事を叶えてくれて ありがとう。

たまらなく 嬉しかった!!

(〝⌒∇⌒〝)

また

逢いに来てくださいね!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る