インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

裏顔女。

  • 2015-01-31(土)00:01
  • 更新日:2015-01-31 02:33

ごらんいただきありがとうございます

光があれば影もあるように、

人も表の顔と、裏の顔がある

 

で、こんなのやってみた。

コチラをクリック→裏の顔 診断」

 30個ほどの質問に答えると

なかなかのエグい診断結果がでてくるよ

・・・・ん?私ですか?

 

 

唯我独尊オンナ。という結果。

なんつーか、要するに

自分ほど偉い者はいないと うぬぼれることやろ?

 

◆自分がやらないと気が済まない

◆頼れるのは自分だけと思っている

◆蟻(アリ)の入る隙間もないくらい完璧主義者。

 

←「そんなことないわ~」って言ったら

 居合わせた知人に「いや、そのまんまやろ!」と笑われた。

 

 

 

みんなも ぜひやってみて

 

では また

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休館日のお知らせ

  • 2015-01-30(金)00:01
  • 更新日:2015-01-29 23:46

1月31日(土)
コパンアミ店、まるおかフィットネスさん
休館日となります。

のんびり休んでるのかな~

なんて 野暮なことおっしゃられる?

休館日=新しいネタを仕込む日 なのだ。

オンとオフをわけられる日…
憧れるなぁ。

基本 強気

時に 弱気♪

では また(~▽~@)♪♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

切り捨てゴメン(*^^*)

  • 2015-01-29(木)00:02
  • 更新日:2015-01-29 01:08

本屋に足を運ぶと

「たった7つの習慣で 自分を変える」

「1日 たった10分の瞑想で 人生が変わる」

こんなタイトルの本で 溢れかえってる。

そんなに 自分を変える必要があるのか!?と
軽くツッコミ。

中でも、よりすぐりの インチキ臭いタイプのが…

「嫌われる勇気を持とう」

…ん~ こうゆうの手に取る人に限って、
「嫌われる勇気」なんか持つつもりもないと断言できる♪

なんでかって?

「この本、絶対 おすすめ!」とプレゼントしてくれた本人が
我慢強く、協調性を重んじる人で、
誰からも 嫌われてない(笑)

きっと…変わる必要がなかったんだろなぁ♪
勇気を振り絞るより、現状維持ってのが楽だからね\(^^)/

というわけで
一ページも開くことなく、本棚に直行。
熟成させとくか\(^o^)/

切り捨て御免( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鎧(よろい)

  • 2015-01-28(水)00:01
  • 更新日:2015-01-27 23:57

素晴らしい自分じゃなきゃいけない

カッコ悪いと思われたくない

人から どう見られているのか
嫌われたくない、いい人でいたい

これは 皆 多かれ少なかれ思う事ですね。

私自身の話。

他人と足並み揃えて 顔色をうかがい、
ずっと鎧をかぶって生きてきた。

いらない!!と気づくまで 相当な時間がかかったけど

思いきって 捨ててよかったヨ(^-^)v

「昔は…臆病者が、無理して 狼の毛皮をまとってるイメージだったのに、
今じゃ その毛皮を 肩にひっかけ、オラオラと歩いてるよなぁ」

これは最近 知人に言われた言葉だ。

(о´∀`о)
他人を物差しにして 生きてくのをやめよう。
いつかは 向かい風さえ心地よく感じるようになるから(笑)

頑丈な鎧も、
簡単に はがされる時は いつか来る。

その時のために
楯として、自分の面(ツラ)の皮を 一ミリでも厚くしとく。

こっそりとね♪

では また(~▽~@)♪♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

絶対 くると思ってた。

  • 2015-01-27(火)01:41
  • 更新日:2015-01-27 01:43

ZUMBAで

この曲、いつか絶対にくるだろうって思ってた!
待ってた、待ってた♪

待ち続けた!!

この人誰?って・・・知らない人もいる?

誰かに聞いて(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る