インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

昭和生まれがときめく・・・

  • 2014-11-30(日)15:57
  • 更新日:2014-11-30 15:58

ごらんいただきありがとうございます

昭和生まれがときめく・・・

これ!

 バタークリームのクリスマスケーキ

2口目にはもう口を付けたく無くなる脂っこいクリーム
そしてスポンジ台は数日経過してるのが丸わかりのカチカチw

 

いや~これ↓聴いてたらさ~

【レッスンで使うCD

嫌っていうほどの、クリスマスソング全20曲!】

 

あのクソまずいケーキが恋しくなったのさ~

カチカチといえば コレ ビエネッタ

緑か赤か悩む宝石箱

 

色々浮かんできませんか?

 

うふふふふ~(ドラえもん風に言うと楽しい) 

 

では また

無茶ぶり全開

  • 2014-11-29(土)20:25
  • 更新日:2014-11-29 20:25

むちゃ‐ぶり【無茶振り】国語
困難な仕事を無理やり頼むこと。返答に困る話題を投げかけること。

たった今 無茶ぶりを ある人に
決行。

【「無茶振り」は、そもそも説明をする時間がなかったり、納期が短かったりする時に
「ゴメン、うまく説明できないけどこれでやって」と振る。

 乱暴に見えますが
「頼りにしているよ」的なニュアンスが出せれば、振る相手のポテンシャルによって、それくらいのレベルの無茶振りをしても大丈夫かもしれません。】

…という著者の考えを鵜呑みにして挑んでみた(  ̄▽ ̄)

大丈夫かどうか

ちょっぴり心配な土曜の夜♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まるおかフィットネス

  • 2014-11-28(金)00:49
  • 更新日:2014-11-28 00:49

11月29日(土)、30日(日)
休館日のため

(土)の14:10~
「ステップコンビネーション」
休講となります。

よろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

好ましくない内容って?

  • 2014-11-27(木)22:53
  • 更新日:2014-11-27 22:57

ごらんいただきありがとうございます

妖怪ウォッチの「ようかい体操」

波紋をよんでるらしいですね~

地域・学校行事ならびに商業施設・福祉施設等で催されるイベントに於いても「ようかい体操第一」が多用されたが、

「歌詞に社会通念上好ましくない内容が含まれている」として

 4番のみカットする事例も散見された

だって

 

は?

4番が一番オモロイのに!!

ノリ悪いわ~~~

 

問題の、4番歌詞↓

どうしてウ●チは臭いんだ
食べたものは臭くない
どうしてウ●チはプンプンプン?
どうしてウ●コはプンプンプン?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?
(クソタイム!)
ウィッスッ!

 

いいじゃないか

 

 好ましくない!って制限されると、余計やりたくなって

普通に 大人のレッスンでやってる(笑)

 

次は。。。

これやろうかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBAの曲で萎える(笑)

  • 2014-11-26(水)22:21
  • 更新日:2014-11-26 22:21

新しいCD

12月の新曲…何にしようかな~

13曲中、ピンときた曲は2曲しかなかった( ̄ー ̄)

そのうち一曲は
後半ず~っと
Aho~
Aho~

Aho~


なんだか萎える。

バカ!って言われるより
Aho~(アホ~♪)のほうが

より小バカにされてる感 満載だから( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 11月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る