インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

いえで してます

  • 2014-02-28(金)21:00
  • 更新日:2014-02-28 21:01

のだみゆきの
あいぼう くろ です

もともと のら だから

ふと じゆうになりたい ときもあるんですわ

うちの まわりには

しましまとか ぞうきんみたいなやつとか

まっくろの そっくりさんまで うろ
ついてるから

しばらく やせいにもどります

また あいぼうの
へたくそだんす みたくなったら
かえってきますよ

てか

みちに まよって かえりかたがわからない

月末は

  • 2014-02-27(木)22:10
  • 更新日:2014-02-27 22:10

エアロもステップも
ズンバも

来月に向けての新しい「振り付け
投入する為に 練習しまくりです。

私だけじゃなく、
みんなやってることだけど

なかなか大変です(*_*)

あ、

あるお客さんに
「振り付け変えすぎ!!つって言われちゃった( ̄ー ̄)

もっと、じっくりやったほうがいいのかな!?

飽きっぽい性格なので
コロコロ変えちゃってます…
反省(^-^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

三ヶ月越えてからが勝負

  • 2014-02-26(水)23:05
  • 更新日:2014-02-26 23:12

一見さん(いちげんさん)は、新規…初めましての方。

二回目は「裏をかえす」
これは江戸時代の花魁(おいらん)の世界の言葉( ̄ー ̄)

三回目からが「馴染み」

常連さんとなるそうだ。

しかし現世では
三回どころか、 三ヶ月通って来てくれたのに
ピタッと来なくなるお客さんが多い(*_*)

燃え尽きちゃうのかな。

飽きた!?

私は、一見さんより
常連さん支持派♪

スポーツクラブは必死になって一見さん集めに命かけて
るけどね(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バリバリ(死語?)の、バブル世代です。

  • 2014-02-25(火)22:43
  • 更新日:2014-02-25 22:56

250日目

フィットネスインストラクター 野田美雪の「イントラの花道」へようこそ

ごらんいただきありがとうございます

またまた 買い物して社会貢献・・・

1万円ちかくするウェアを、なんのためらいもなく購入

いけませんか??

仕事着だし。。。

なんて 謙虚な発想はなく、

「衣装」だから買う。

「安くて可愛いのもあるよ~」と聞いて

それらのサイトを覗くけど・・・・

 

 

欲しいと思わない

 

これは、私の性格というより

「バブル世代」が染み付いてるからなんですッ!!(言い訳)

 

というわけで

ネットで調べた「バブル世代の特徴」↓↓↓

エネルギッシュで、消費意欲が高く

プライドも高く

下の世代から煙たがられる。

 

もっと つつましく生きたほうが

好感度アップするんでしょうね(笑)

 

 *へんな鍵マークが消せない

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

135キロメートル

  • 2014-02-24(月)22:58
  • 更新日:2014-02-24 22:58

ご覧いただきありがとうございます\(^-^)/

月曜日の通勤距離…
はかってみました。

135キロメートル…

福井県の隅から隅まで
需要…私を必要としてくれる人がいる!
ってことですよね!?

あらためて数字で知ると
(゜ロ゜;
って距離です。

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る