インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

ズボラなインストラクターでも

  • 2013-09-30(月)22:51
  • 更新日:2013-09-30 22:58

出来た♪

ブログ毎日更新、3ヵ月( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ブログ歴は12月で 2年になりますが
きっちり3ヵ月続いたのは初めて(^^)

中身があるような、ないような!?記事ばっかりだけど(笑)

想いを発信するのって大切!

上がったかと思ったら、すぐ下がる

ジェットコースター並みの気分屋。

めんどくさ~が口癖の私。

そんな私でも、なんとか出来ました(*^^*)

たった3ヵ月じゃね~か!!と思った方は、
もう何年も続けているツワモノさんかな?

これから?

もちろん続けますよ♪

毎日更新☆

「いつも見てるよ~」の一言が励みになり、
続ける力になるんです(*´ω`*)

ツッコミOK♪

応援よろしくです\(^_^)/

ごらんいただき、ありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

作りませんか? 「きんようび」

  • 2013-09-29(日)17:18
  • 更新日:2013-09-29 17:23

福井で活躍フィットネスインストラクター野田美雪の「イントラの花道」へようこそ

←「野田ミカン」

復活!!(笑)

 

 

 

ごらんいただきありがとうございます

きんようび?今日は日曜日じゃないか?

違うよ

「 筋ようび。」

筋トレする曜日つくりませんか?ってことです

 

 ネットで素晴らしいサイトを見つけて→「筋曜日の肉たちへ」(クリックしてね)

一念発起!

ほぼ一年ぶりにトレーニングを再開。 インストラクターなのに・・・

 

 

はりきって

1時間もやっちゃった

でも・・・・

筋トレって地味だし つまんないよね?

確かにそうだけど、

どうせなら鍛えた体で、カッコよく動いて

周りから一目置かれようぜっ!!

 

あ・・・さっきのサイト見た?

こんなこと書いてあったよ

 

メタボ?ぜい肉?

そんなもん知るかー!!

筋肉こそが40代のナウいトレンディーなのさ!!

 

そんな紙テープみたいな脚で

生き残れるとでも思ってたのか?!

 

どうだ?!やれるか?!やれんのか!?もうだめだ?!

バカーーーーーっ!!!

一生戦い続ける、それが筋肉だ!きたえろ!いいからきたえろ!!

あの時感じたAH予感は本物、←PURINCESS PURINCESS「ダイヤモンド」

 あきらめと言う名の傘じゃ雨はしのげない・・・ ←米米クラブ「浪漫飛行」

 

アラフォー世代じゃない方は全然ピンとこない言葉かも(笑)

 

ま、いっか

さあ、あなたも

「筋曜日」にお会いしましょう

 

私の生徒さんです。

  • 2013-09-28(土)00:40
  • 更新日:2013-09-29 01:01

ごらんいただきありがとうございます

もう何年前かも忘れましたが・・・・

結婚式の余興で披露する

ダンスを振り付け&指導しました!

←DJ OZMA ( 好きなんです

エアロビクスどころか、スタジオにはいったこともない

筋トレしかしない野郎ども(笑)

頑張ったね

 

 

ステップタッチも

Vステップも・・・

 

音もとれないのに

よくやった!!

 

 

3ヵ月に1回のお誘い・・・

紅一点で、なぜか参加してます

 

呼んでくれてありがとう

 

ブログも読んでくれてありがとう

 

よい週末を

 

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

好きなもの♪

  • 2013-09-27(金)23:19
  • 更新日:2013-09-27 23:19

好きなもの…

ビール♪

ビール♪

ビール♪

たまにハイボール♪

甘過ぎるカフェオレ♪

猫♪

しかもショボい猫。

誰も読まないような本。

誰も見ないようなTV番組。

運転中に流れる、どーでもいいラジオ。

ギラギラする魚。

ギラギラして頑張ってるけど
全然うまくいってない経営者。

一匹狼。

自分と真逆な人。

でも似てる所もある人。

脱出ゲーム。

あまのじゃく。

ざっと、こんな感じですね♪

ご存知?

  • 2013-09-26(木)00:00
  • 更新日:2013-09-27 00:27

ご存知? その1

9月29日(日) 東山 10:30~11:20 レインボーエアロ(初級エアロ)担当します。

ご存知? その2

9月30日(月) まるおかフィットネス 休館日にて10:30~ かんたんエアロ お休みです。

ご存知? その3

ピクトさん・・・

ビールの次にやめられない。

もう2年か(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る