インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

7月最終日

  • 2013-07-31(水)16:34
  • 更新日:2013-07-31 17:22

早いもので…って普通はこんな書き出しがふさわしいのかな?(^-^)

私は逆に長く感じた7月でした(^-^;

あなたはどうでしょう!?

今月始めに「1ヶ月は毎日ブログを更新する」と目標を立てたのですが、無事達成することができました♪

365日毎日休まず…が理想でしたが、いきなりハードルあげるより低いとこから始めてみました( ̄ー ̄)

パソコンやスマホでご覧になってる方…画面右上にカレンダーがあるのわかりますか?

更新した日は色がついてます。
このカレンダーをどんだけ憎んだことか(笑)

サボるとすぐバレちゃうやっかいな仕組み。

でもほんの少し、また来月も続けられるかも♪って自信がつきましたよ(^-^)v

明日からまた新しい月がスタート。

いろんなこと、目標たてやすいんじゃないでしょうか?(^-^)

おっきなことじゃなくてもいいから
なにか1つ♪

目標あるほうがいいかも\(^o^)/

私はもちろんコレ→来月も毎日更新!…また宣言してしまった(笑)

やるしかないですね(^-^;

これからも応援よろしくお願いいたします( v^-゜)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログは遺書です(笑)

  • 2013-07-30(火)23:50
  • 更新日:2013-07-31 00:40

ごらいただきありがとうございます

「ブログって日記でしょ??」

よく言われますが、日記にだけはしたくない

と、言いつつやっぱり文才がなくて日記になってしまってますね

このブログを書き始めた頃に

この本に出逢いまして

教科書として愛読してます

「人脈」に関してはわずかながら効果を実感しつつ、

お金・・・収入にはなにも生まれてないのが現状です(笑)

ま・・・そんなことよりも 

この著者が

冒頭で「 これは 私の遺書です」と書いていた。

これに心打たれた!

ブログを通して世の中に何を発信できるの???

たかが一個人の想いなんて、誰の心にもひっかからないものだとわかっていても

私が不慮の事故で突然、いなくなってしまったり

仕事がイヤになり、行方をくらまして更新がストップした・・・・

(当分ないけどね)

そんな時に

「 あ~あの時こんな想いだったんだ」とか

「こういう事、言いたかったんだね~」と

振り返ってもらえるブログ←ここを目指しています

 

そして 「遺書」とか「遺言」なんて自分が死んだ時に、勝手とか身内が作ってしまいそうだから

先に宣言

このブログが私の遺言であり、遺書です

 

うわ~

またエラそうに書いてしまった!

 

さら~~~っと読み逃げしてください

 

では、また明日

 

 

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これに尽きる

  • 2013-07-29(月)22:22
  • 更新日:2013-07-29 22:22

だって

ぬるいの嫌いなんだもん

自戒をこめての一言

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ぱっと咲き、ぱっと散る

  • 2013-07-28(日)00:35
  • 更新日:2013-07-29 00:49

花火・・・

2年ぶりでした

「ああ、きれい」

「すごい」とか

そんなことより、

花火師・・・かっこいいな!ってばかり思ってた30分。

最近はボタンひとつ、押せばドーンの世界らしいけど

それでもかっこいい

一瞬で散ってしまうものだから、カメラやスマホをおろして

ホントの自分の目に焼き付けてた。

花火みたいに

ぱっと咲いて ぱっと散る。

そんな生き方「¥してみたい 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まるおかフィットネス

  • 2013-07-27(土)18:00
  • 更新日:2013-07-27 18:00

29日(月)のかんたんエアロのクラスはお休みです。
月、火、水…月末休館日だそうです♪

休館日…

私の休肝日はナシです(笑)

よい週末をお過ごしくださーい\(^o^)/

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る