インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

折り返し地点

  • 2013-06-30(日)00:00
  • 更新日:2013-07-01 00:16

ごらんいただきありがとうございます

ドーム状の屋根がついた

某施設での日曜レッスン。

(朝食は、これでした・・・さすがにお腹すいた~~~)

6月最終日ですね。

一年の折り返し地点ということ

「あら~、早いわ~ 」で終わるのか、

もしくは、新たな目標を立て直し

「 心機一転 、巻き返し」をはかるのか・・・・

あなた次第で、もちろん私次第

 

怒涛の上半期を送ってきたので

 

地べたに座り込むこともありますが

大丈夫。

 

 

 

また野田レッスンに来てくれた時に

「 ニコッ 」・・・

もしくは

「 フフ 」????

なにかしらリアクションしていただけたら嬉しいです(無言で去られたら悲しいぞ~)

 

さあ。下半期

ずっとテンションあげるのはキツイから、月初め1日だけでも

アグレッシブにいきましょね

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

聞いてみたい。

  • 2013-06-29(土)00:15
  • 更新日:2013-06-30 00:27

ごらんいただきありがとうございます

このブログを読んでくれている数少ない読者のひとり。。。。

そっ、そこのあなたに聞いてもいいですか???

こんな目つきで聞いても

イカン。。。。

(素顔)

なので、

こっちの顔で聞いちゃいます

うふふ

 

さて、本題。

「インストラクター歴」なんて気になるもんですか???

聞いてみたいと聞きながら、そんなの関係ないよね?

って答えを期待してたりするんですが(笑)

今日、 ひょんなことから、新米イントラさんとお話することがあったんですよ。

お仕事しながら、夜や休日の日にインストラクターとして活躍されている方なんだけど、

「 指導歴が短い」ってことだけで、活躍する場所を削られてしまったらしい。

でも、でも・・・・

それって、おかしくないですか????

私は「 ベテラン 」扱いされるけど、

何年やっても100点のレッスンなんて不可能だし、いつも20点~60点の間でさまよい続けてます

思えば

「 アンタのレッスン、面白くない}

「 全然、汗かけない!!」

そうやってボロカスに言ってくれたお客さんに鍛えられて、「生き残った」自分がいるんです。

お客さん・・・そう、レッスンに参加してるアナタが意見する言葉は納得できても、

机に座ってあ~だこ~だ言ってる(いわゆるお偉いさん?)に何がわかるんだ!と。。。。。

新人さん。。。ってひとくくりに見てしまう自分もダメだけど、

彼や、彼女たちのレッスンの評判は「 一生懸命さが伝わり、こっちも真剣にやらないとと思った」

「頑張って!と、応援したくなる」

上々ですよ

スタジオのどまんなかに立てば

ベテランも新人もない。

しかも!彼らのほうが、自分の何倍も、ひたむきさとか一本のレッスンに賭ける想いとかは半端じゃないから

「 おちおちしてられん 」(笑)

 

そう考えるのは私だけ????

また、教えてください。

よい週末を

野田新聞。

  • 2013-06-28(金)00:49
  • 更新日:2013-06-29 01:15

ごらんいただきありがとうございます

「 野田新聞 」。。。????

作ってみました

以前、私が尊敬している先生に「 野田新聞、書け !」と言われ、

「 はあ??新聞ですか・・・」と、ほったらかしにしていた宿題でもあったんですが。。。

なぜか今日・・・書いてみよう!!

 急に思い立ち、作ってみました

コンビニでサインペインを買い、

10分ぐらいで手書きで仕上げ、コピーして

今日のサークルに来ていただいた方に配りました

このブログも。。読んでいただき お分かりかと思いますが、

「 文章 ヘタ!!!」です。

泣けてきます。。(漢字も忘れたから、ひらがな乱用)

でもね

巧みな文章を書ける日?なんて もっと先になりそうなので  

「 道ばたとかに捨てないでね! 」

と、念をおし、ヘタクソな野田新聞を無理やりお持ち帰りいただきました(笑)

裏面は真っ白だから

メモ紙として再利用もオススメします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

決断…。

  • 2013-06-27(木)23:33
  • 更新日:2013-06-27 23:35

明日決めてきます。

まあ、こんなもんでいいや…とか
人間ってやつは楽な方を選択したほうが
お気軽なんだろうが

厄介な性格が災いして

どうせやるんなら!!

無駄な闘志が沸いてくる(爆)

今でしょ!!で一世を風靡した林なんとか先生も言ってたよ。

決断→創造

これに尽きるんだって。

今の世の中、なんでも右へならえ
みたいなのがはびこってるけど、

そうゆうの一番嫌い!!

エラソーに場末!?のイントラがほざいてるわぁ~とか、

思ってくれ(笑)

綺麗事ばっか書くブログなんて、つまんないから

これからは、どんどん毒吐くぞー♪

毎回だと、お客さんドン引きするから
ランダムに(*^^*)

ではでは、また

よい週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒されない・・・

  • 2013-06-26(水)00:46
  • 更新日:2013-06-27 01:24

怒涛の水曜日を終え、

家に帰り

さっさと眠りにつきたいのに。

また、やらかした。                                         

                                                      

( 忍び ふう)                                               

                                                                                                   

                                                                           

「 あなたに喜んでもらいたくて・・・

また取ってきました・・・」

熱い視線の先に

羽???

先週から実に6日連続。

 帰宅するたび、パソコンの横に置いてある・・・

なんのアピールなんだろうか?「 もっと、かまってよ!!」ってことなんでしょうか?

羽の次は

死体とか置きそうでハラハラ・・・・

こうやっていらんことに神経すりへらしてるから、

明日のレッスンもヘロヘロ!!決定(笑)

 

動物では癒されない。。。

なので、ゲームに走ることにします

大人げない、水曜夜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る