インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

私を救った!?映画

  • 2013-05-30(木)18:17
  • 更新日:2013-05-30 18:23

きっと、うまくいく

タイトルからして勇気づけられそうですが

ハリウッド映画ではなく、ボリウッド映画(笑)

インド映画です

最近めちゃくちゃしょーもない事で落ち込んでた・・・・

週一回、高速道路で仕事に向かうのだが「 ど~しても運転が怖い(;_:)!!」

ここでトラックとかぶつかってきたら、死んじゃうのかな?

もし、ケガでもしたらこの先自分の人生はどうなるんだろう・・・・

なんて、起こりもしない不安材料みつけては一人悶々としてたんです(ホントしょーもない)

そんななか  気晴らしに映画をみに行ったわけなんですが、

ホントは違う映画をみる予定でした。

でも、なぜかこのポスターが目にとまって すう~~っと導かれるように

この「きっと、うまくいく」を選んでた。

なんと3時間!!!長すぎ!(笑)

是非みてほしいから、内容は詳しく言えないけど・・・

昨日までの悩み、心配事、その他の諸問題?

ど~~~でもよくなった♪

ホントに、なんでもうまくいきそうな気がする(笑)

笑いあり、涙あり、なんて映画はたくさん知ってるけど

そんなペラい言葉では語りつくせません。

 

最近なんだか元気がでないなあ・・・って方には、絶対みてもらいたい

いつみるの?

(お約束って事で

 

「 卵は知らない~目玉焼きになるのか、鶏になれるのか~~

誰だって未来はわからない~ってのが主題歌(笑)

3時間、腰が痛くなるヒマも居眠りするヒマもない映画のご紹介でした

 

 

ねちっこく

  • 2013-05-28(火)23:22
  • 更新日:2013-05-28 23:35

色んな思いがあふれすぎて、
こう思います!!
こうしたい!!

書きたいことは、日々、山ほどあるけど

どうやって伝えたらいいか苦戦してます(._.)

レッスンも同じです。

苦戦しまくってますよ♪

でも

毎日、毎日
試行錯誤を繰り返す中で

自分がどうしたらいいのか、どうしたいのか

徐々につかめてきました。

新しい環境で、四苦八苦してる方がいるとしたら

どうか、負けないで。

楽に、当たり障りない毎日なんて
誰でも簡単に得られる、お手軽な幸せ。

そうじゃなく、

頑張って
悩んで、悩みまくって

得られた幸せのほうが 数倍嬉しいよ。

もっと誉められたい。
もっと認めてほしい。

みんなそうじゃないですか!?

梅雨入りしたての今日に

ピッタリな暑くるしぃ心の叫びでした(笑)

ごらんいただきありがとうございます(^-^)/

トライ&エラー

  • 2013-05-27(月)01:28
  • 更新日:2013-05-28 01:41

体をつかうと、頭…脳ミソが追い付きません(笑)

ごらんいただきありがとうございます

もう何年も、このインストラクターという仕事をやってますが、

100点のレッスンをしたことがありません。

トライ(やってみて)エラー(失敗)

やってみて、失敗。で、またやってみる。

ず~~~っとこんな感じです。

一回やってできなくて、簡単にあきらめる人が多いような気がする・・・・

ま、私のレッスンにはそんな人 いないですけど

できない過程を味わって、

ほんの少しできたことに喜びを感じる。

これがフィットネスの醍醐味なのだから

トライ&エラー・・・・

ですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

腹をわって・・・・

  • 2013-05-26(日)01:58
  • 更新日:2013-05-27 02:19

話せる人がいますか?

私は少ないけど・・・・

いる

それが嬉しい!

寄り道したり、迷ったり、

それでも前に進むことが大切。

自分を貫く。

腹わって語りましよう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

腕をふれ!!

  • 2013-05-25(土)21:22
  • 更新日:2013-05-25 21:22

土曜日は、朝、昼ステップのクラス。

基本は足ですが、そうなると全然上半身を使えていない方がほとんど。

腕ふりましょう!!

腕ふって!!

腕!腕!腕ーーー!!と

言っても、止まってる。

これをなんとか解消したく、毎回試行錯誤しております。

なんかこじんまり動いてる人を見ると、もったいないな~って思ってしまうんです。
そういう人を動かせる技術が私には足りないのだろうけど

省エネ!?撲滅運動。

来週のテーマです。

ついてきてください(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る