インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

ご縁があるからこそ

  • 2013-03-26(火)23:02
  • 更新日:2013-03-26 23:02

「開運扇子」を持ってあなたのもとへ

インストラクター野田美雪の「イントラの花道」へようこそ

ごらんいただきありがとうございます

先週に引き続き、今週も卒業レッスンがあと何クラスかあります。

月曜日は「新田塚アークジョイ」(けんこう倶楽部あわら)でのクラスが終了いたしました。

自分の挨拶を終えると、なんとメンバーさまのお一人が「感謝状」を代表で読んでくださったのです!

サプライズでした

「新田塚美雪組」あわら会

一言、一言をかみしめ聞きました。

人生初の感謝状

そして、あたたかいメッセージがつまった「寄せ書き」もいただき・・・

これも、お一人お一人の

お顔を思い浮かべながら

じっくりと読ませていただきました!

私のブログの写真が

嬉しい!!!

代表で挨拶された方がおっしゃってくれました。

「 こうゆうふうに、色んな人たちが同じ空間に集まり、同じ楽しさを共有することってなかなかないと思うんです。

これもご縁があってこその出会いだと思いますよ。」

本当に本当に、その通りです!

私はだだ「仕事」として、ここに来ただけの人間かもしれません。

でもそれだけではなかった・・・・こうやってみんなとつながりをもてたことを誇りに思い、心から感謝いたします。

インストラクターである前に、「一人の人間」として。

 

「新田塚美雪組」は卒業しましたが、また新しい世界のトップスターになれるよう、

どうかあたたかく見守っていてください。

素敵な「花道」をありがとうございました!!

 

「イントラの花道」   野田美雪

 

バブリ~ふくい☆エアロラリ~ 「最終章」

  • 2013-03-26(火)00:15
  • 更新日:2013-03-26 00:17

ごらんいただきありがとうございます

「第一部」「第二部」を先に見てくださいね

3月24日、バブリ~・・・は無事終了いたしました。

イベントの企画、運営にあたり、ホントにたくさんの方に力を貸していただきました。

「自分の力で、成功させる!!」なんて強がってみたものの、

所詮私一人ではなにもできないことがわかりました。

そんななか、集客や宣伝に一生懸命頑張ってくれた方。

運営や企画にアドバイスをくれた方。

「バブル」がテーマだから、「お札」のチケットにしたい!

そんな私のわがままを聞いて

ドル札風のチケットを作ってくれた方。

「ようこそ福井へ」の手作り横断幕も

どうしても作りたいと言ったら

集まってお手伝いくださった方。

お土産、なにをあげればいいんだ~!!!の記事にアドバイスをくれた方。

開催場所である「けんこうの森」の職員さま、スタッフの方々にも

たくさんお手伝いいただきました。

準備や、後片付けにも 「けんこうの森」のメンバーであり、参加者でもある方々が協力して動いてくれたおかげで本当に助かり・・・

はるばる香川県からお越しいただいた

うどん王子「永峰昭宏インストラクター」

レッスンが終わって駆け付けてくれた

ミポリンこと「加藤美穂インストラクター」

そして

そして・・・

ご参加いただいた

みなさま!!

バブルもはじけたが

踊ってはじけましたね!!

 みなさまに支えられ助けて 無事 イベントを成功させることができました。

本当に ありがとうございました!

また、セミがミンミン鳴く季節に???お会いしましょう

 

ごらんいただきありがとうございます!!

バブリ~ふくい☆エアロラリ~ 「第二部」

  • 2013-03-25(月)00:00
  • 更新日:2013-03-26 00:03

「 第 一部 」に続きます。

コチラは、王子(永峰さん)ミポリン(加藤さん)花道(私)の三人のコラボレッスン

「 トレンディーミュージック(笑)エアロ」

こちらも、大盛況でした!

花道こと、私 野田美雪のウォーミングアップでスタート

トレンディ(死語)な音楽も楽しめたかな???

続いてミポリンのエアロパート①

ちっちやいけど、元気元気

お次は、またまた王子の登場

「免疫つきましたね~(笑)」と、王子。エアロパート②

そして バブル時代にヒットしたTRFの「 EZ DO DANCE」にあわせて、

なんちゃって!?ダンサー気分!!!私が担当。

 

三人でのコラボダンス、いかがだったでしょうか!?

長丁場のレッスン・・・

みなさま、お疲れ様でした!!

あ、帰ってきたウルトラマン(笑)

ストレッチしてる姿がなんともいえません

お花もいただきましたありがとうございます!!

終了後、ご希望の方にはTシャツにサインを

時間がなくて、書けなかった方・・・

ごめんなさいっ!!

後日、お持ちいただけたら書きますからね

そして、最終章?へとまだまだ続く・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バブリ~ふくい☆エアロラリ~ 無事終了!!!!

  • 2013-03-25(月)00:00
  • 更新日:2013-03-26 00:03

ごらんいただきありがとうございます

2013年3月24日に行われたバブリ~ふくい☆エアロラリ~」

写真でつづる、イベントの様子です♪

まずは第一部「うどん王子☆イントラの花道を行く!!」

スタート!!

 うどん王子こと、永峰インストラクターの華麗な舞!?にドキドキ

さすが香川、うどん県・・・うどんのように「コシ」のある動き(笑)

王子の流れるような動きに、みなさんすっかり魅了されていました

床に寝そべり

ハイ、ポーズ

あっという間の1時間でした

あやしい女「金持ち子」

カネ・モチコ????も

大満足でした(笑)

その2・・・・第二部に続きま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冷蔵庫に・・・

  • 2013-03-24(日)00:14
  • 更新日:2013-03-24 00:15

しっかり貼りました!!

これで

忘れたら

ホントの

アンポンタン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る