インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月21日のアーカイブ

2013年3月21日のアーカイブ

フェニックスプラザのメンバーさまへ

  • 2013-03-21(木)21:35
  • 更新日:2013-03-21 21:35

本日、福井フェニックスプラザでのレッスンが終了いたしました。

二年前に初めてここでの「ズンバ」クラスを担当させていただき、

それからずっと毎週足を運んでくださった方もいますね

最初は「ぜんぜんできないんです~」って言っていた方も気がつけば

「あ、あの人上手に踊れている!」

「楽しんで踊ってくれてるな~」

私もすごく楽しみでしたよ

クリスマスの日、スピーカーが壊れてどうにもならなくてせっかくのキラキラ仮装が台無しになり(笑)

急きょ、マットをひいてヨガのクラスにしたり、

「音楽がやかましい!!」と文句を言ってきたクレームおじさん(笑)に切れた事件!?もありましたね

みんなで弾むとCDが飛んで大変だったけれど、

なにかと臨機応変に対応してくだいましたね。

いつも笑顔で!!

そんな想い出深いクラスでした・・・・・

手づくりのブレスもいただきました。

ビーズで作ってあるカワイイ天使

4月から車での移動が増えるので「お守り」として・・・

ウインカーのとこにつけさせていただきます。ありがとうございます!!

月並みですが、

またお会いできる日までどうかお元気で

みんながひとつの同じ空間で踊れる楽しさ、喜びをいつまでも持ち続けていてくださいね

本当に、たくさんの笑顔をありがとうございました!!

ホーム > アーカイブ > 2013年3月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る