インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月18日のアーカイブ

2013年3月18日のアーカイブ

想い。

  • 2013-03-18(月)13:46
  • 更新日:2013-03-18 13:46

月曜日。また新しい1週間がスタートしますね(^^)

各施設で4月からの新しいレッスンスケジュールが出ています。

その中で何ヵ所かは3月いっぱいで担当を終了します。

1月の始め頃に決めました。

それからは就活(笑)とイベントのことで毎日いっぱいいっぱいで「あともう一人自分がほしい!!」って思いました。

色んな心の葛藤もありましたが、自分の気持ちに正直に真っ直ぐに歩んできたつもりです。
後ろを振り返ることや、これでいいのか!?と悩んだ時もありましたが、全部自分で決めたことです。

長年、レッスンに足を運んでくださったお客さまには「寂しくなるねぇ」とたくさん声をかけていただき…
涙をこらえるのに必死です(^^;)))

お別れするのは、私も辛いです。
寂しいです。

でも、新しい所でまた新たな出会いも待っています。
もしかしたら、またそこでお会いできる日もあるかもしれません。

あと2週間ほどになりますが
どうか、笑顔であたたかく見守っていただけるとありがたいです。

イントラの花道はまだまだ山あり谷あり凸凹な道ですが、
みなさんとの思い出を胸に秘めて
ただ真っ直ぐ歩いていきます。

ごらんいただきありがとうございました。

ホーム > アーカイブ > 2013年3月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る