インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月11日のアーカイブ

2013年3月11日のアーカイブ

こんなことしかできないけど…

  • 2013-03-11(月)23:20
  • 更新日:2013-03-11 23:20

今日は震災から2年がたった日ですね。

ちょうど、イベントの打ち合わせで加藤インストラクター…と練習中で一緒の時に、施設の館内放送で「黙祷」の合図が流れました。

二人で1分間。じっと目を閉じて 亡くなられた方のご冥福を祈りました。

明日という日が当たり前のようにくるから、何も感じたり考えたりしなかったけれど、今日の1分間はすごく長い色んなことを見つめなおす1分間になりました。

こんなことしかできないけど、レッスンを通して出逢えた方にに楽しい、元気になれた…色んな温かいことばをいただけるインストラクターという仕事。

自分の使命だと思います。

また、これからもたくさんの人に喜んでもらえるようなレッスンをしていこう。

そんなことをあらためて強く思いました。

きっと加藤インストラクターも同じ想いで黙祷をしていたと思います。

今の自分に できることを毎日せいいっぱいやる。

それに尽きますね(*´-`)

ごらんいただきありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る