インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

いまさら気づいたよ。

  • 2012-09-30(日)19:35
  • 更新日:2012-09-30 19:56

本日2本目の記事です。

今日も 「 開運扇子 」片手に、スポーツクラブへ・・・

踊る宝塚?こと、野田美雪です

 

 ごらんいただき ありがとうございます

さきほどの記事にものせましたが、今日は後輩イントラさんの最後のレッスンでした

 

メンバーさまと

私は、ないしょで花束をもって

スタジオに乱入(笑)

 たくさんのファンにかこまれ、ステキな笑顔

 「 先生、またいつか戻ってきてね」

「 先生、楽しかったよ!ありがとう!!」 別れをおしんで、涙ぐむ方も・・・

そんな光景を、じぃ~っと観察しながら再確認。

                                                                                                       

 スポーツクラブって単に運動するだけの場所ではないですよね

 年齢、性別、職業、ライフスタイル、それに目的や、色んな考え方の人が集まる異空間。

 私がインストラクターになっていなかったら絶対に出逢わなかった人達。

 あなたのまわりにも、「ここに来なかったら・・・」みたいな人が た~くさんいるのでは?

 

あ!いたいた(笑)

チョイ悪オヤジのお手本のような

彼を見ると筋トレしたくなるのは私だけかな

 ダンベルが、似合いすぎる

 

 10月からは 「扇子 」+ 「 くだらん小物 」が登場。(予定)

 お楽しみに!

 

 イントラの花道は、果てしなく続く

 

達者でのぉ~!!

  • 2012-09-30(日)17:31
  • 更新日:2012-09-30 17:32

 9月最後の日

 今日またひとりの若者が旅立ちました・・・

同じインストラクター仲間であり、後輩の三村ちゃん。

 最後のレッスンでした

大、中、小?

 

オキシジェノトレーナー・・・

三人そろうのは今日が最後

メンバーさまのあたたかい拍手。

そして、花束を二人からプレゼント

 イベントや、研修もいつも三人で

4年間の

いろ~んな想い出が

あります

                                                      「 はじめまして。三村ともうします・・・あ・・よろしくおねがいします・・」

 ってちっちゃ~い声でしか挨拶できんかった彼女。 それが勝手に?・・・私に無断で!?

 立派な一人前のインストラクターに成長してた!!

 うぅ・・・泣かせるねぇ

ありきたりな言葉だけど、

シンプルにはなむけの言葉。

 どうか・・・・達者でのう!!

 これで終わりではなく、新しいスタートをきってくれるでしょう

 私はまだまだやるぜよ、

 「イントラの花道 」野田美雪

何人いったかな?

  • 2012-09-28(金)00:54
  • 更新日:2012-09-28 00:57

 けっこういったハズ 

 このブログを色んな人に見てほしいキャンペーン?

 

 「開運扇子」を持って撮影!!

 100人めざして、実行中(笑)

 

「 え~映るの恥ずかしい!」

・・・といいながら

カメラ向けると絶対「笑顔 」なんだよね

いつも ありがとう

スタッフさんとの 交流なしではいられません

そして

「なんや~野田ちん、オレも載っていいん? 」

・・・って こんなチンピラ(笑)みたいな人とも

コミニケーションとると楽しいんですよ

 (注)ほんとは優しい 散髪やさんです

 100人 ・・・・いけるでしょうか?

10月は さらなる「 小物 」を仕掛けます。

お楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

安売りはしない

  • 2012-09-27(木)23:53
  • 更新日:2012-09-28 00:24

 

 ごらんいただきありがとう ございます

 先日、とある施設での お話。

 

レッスンには参加しないけど、

「 簡単な体操を、自分が教えることになったから‘ すぐできる動き‘教えてや」・・・・と60代ぐらいの女性から

申し出?がありました。

 

?????

 

意味がわからないので、話を聞くと 地元の婦人会かなんかでイベントがあり、

そこで簡単な、エアロビクスみたいな体操を教えることになったみたい。

 

 言葉で説明するのは難しいので

「 じゃあ、レッスン受けられたらいかがですか? 」と、言ったけど受け入れてもらえませんでした。

 

 「 なんでもいいから教えてや、誰でもできて楽しそうな踊りを」

 

メモ帳?片手に迫られましたが、

お断りしました(笑)

 

 私のレッスンに来てくれるお客さんは

 雨の日も、風の日も・・・・

 大雪の時だって来てくれる。

 そんな人の為になら、時間を使うけど

ふら~っとあらわれたどこの誰かもわからんような人には・・・・

ごめんなさい。 

 自分の「 ネタ 」あげれません

 

 安売りはしませんよ。

 

 わたしはプロだから

 

 

一見さん?より「 リピーター第一」

 これが 「 イントラの花道 」

 

着々と

  • 2012-09-25(火)23:52
  • 更新日:2012-09-26 00:32

 ごらんいただき ありがとうございます

 写真ばっかり撮って

 何やってんの!?

 

ま、それはさておき

火曜日、ズンバクラス・・・・今日で無事終了いたしました

3ヵ月という短い間でしたが、本当にありがとうございます

みなさんの笑顔、

いつも支えになってました

 また、代行で伺う日まで・・・忘れないでいてくださいね

お世話になったスタッフの方も・・・( いや、これからもあると思う) ありがとう

もうちっと顔みせてほしかったわ(笑)

 ・・・・

 さあ、次なるステップにむけて

 

 着々と動きますか♪

こちら、

これから私がやろうとしている事に

 背中を押してくれた、大切なアドバイザーでもあります

 なんのためらいもなく、撮影にご協力いただきました(笑)  最高

  思考は現実化するんだって。

 「 イントラの花道 」 野田美雪

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る