インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

アンラッキーを、ラッキーに♪

  • 2012-08-31(金)23:32
  • 更新日:2012-08-31 23:37

 

顔出し、嫌いです

でも、8月最後だから

記念に

 「 イントラの花道」 に来てくれたアナタ。

 いつも ごらんいただき ありがとうございます

 

 美容室で髪を 「 赤く 」してきました。

 1月8日生まれの私の ラッキーカラーは 「 こげ茶 」だそう・・・・地味!!

 

 なので、アンラッキー・・・不運な色?のを、あえて髪の色に

 

 「 赤 」はね、 闘争心とか、情熱とか、色んなパワーを引き出してくれるらしいから

 以前は、レッスンで着る「 ウェア 」でとりいれてたんですよ

 

 でも、毎回 赤いTシャツってのもイケてないでしょ?

 

 だから、いつも身につけてる「 髪の毛 」を 赤くしてるんです

 

アンラッキーな色だけど、ラッキーカラーになるといいですね

 

「 あ~ 今日のブログ何書こうかなあ~」と

思ってたら

「 髪の毛の話題は?」 と

 頭が ツルピカの方にアドバイスいただきました(笑)

 

 ラッキー☆

 

 では また

 

えらくないけど

  • 2012-08-30(木)23:56
  • 更新日:2012-08-31 01:11

 

 ごらんいただき ありがとうございます

 「 先生 」 と、言われることが多いですが

 いまだ かつて 自分が 「 先生 」だなんて

 思った事ない

 えらくないから(笑)

 

 

 

 先生って・・・「 えらい人 」って、イメージないですか?

 

  今の私は そんなふうになれないけど、

 

 「 必要とされる」 インストラクターでありたい

 

 

 

箱をゲットしました♪

  • 2012-08-29(水)23:40
  • 更新日:2012-08-29 23:56

 

 今日も この 「 イントラの花道 」に 来てくれた あなた・・・

 ごらんいただき ありがとうございます

 昨日 体調不良だったパソコンも、無事 一時的に 復旧(笑)                                                                     

 

そして、こちらも ようやく ひとすじの光が見えてきた

 「 箱 」・・・!?

 

 なんのこと?

 

  数か月先の話なので、 今はまだ秘密ですが

 

 ずっと前から探していた 大事な「 箱 」なんです

 

 自分ひとりじゃ、見つけられなかったけど、

 

 いろんな方の 「 一声」 に背中をおされ 、アドバイスをいただき、決めてきました

 

 あ~だこ~だ言う前に考えるな 動け!!・・・ってことです。

  

 

  ここが、ゴールではなく

 

 ここから スタート

 

 

 

 祝杯です。

 3本目

 

 今日は 少なめだな~ いつも もっと飲んでるし

 では また 

 はあ~ 暑くらしい(笑)

このブログ

  • 2012-08-28(火)19:01
  • 更新日:2012-08-28 19:01

時々、ページが開けない時があると読者の方から通報?が(*_*)

「 ブログ閉じたのかと思った~!」と言われ
ビックリ( ; ゜Д゜)

いいですか?

絶対に閉じません!(笑)

たまに、更新してない日があるでしょ?

あれは、書きたいこと 伝えたいこと、想いが
あふれすぎて 書けなかった時です(笑)

残暑に追い打ちかけるぐらい「暑苦しい」私なので、

もいっかい言いますね♪

何があっても、ブログ閉じたりしませーん(*≧∀≦*)

ご安心を(^o^)v

パソコンが体調不良で、しばらく携帯からの味気ない記事になります( TДT)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

活動開始じゃ♪

  • 2012-08-28(火)18:34
  • 更新日:2012-08-28 18:34

ごらんいただき ありがとうございます(*^^*)

なぜか、パソコンの調子が思わしくなく(笑)

暑さで、やられたかな?

あっ、今日の話題「 活動開始」
…なにを、たくらんでいるのか!?(。-∀-)

…それは

「 初!公演…じゃなく初!発表会にチャレンジ♪」

私が考えた振り付けで、ダンスフェスティバルに出場するのです(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b

まだ半分しか振り付けできてませんが、
作りながらワクワク♪

普段レッスンに参加してくれてる大切なメンバーさんと
心をひとつにして、みんなの前で発表します!!

詳しい内容は…
パソコン、なおってからだなこれは(^_^;)

今回は、ここまで(´▽`;)ゞ

では、ではまた♪

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る