インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

イベント大成功Vo.2( おまけ編 )

  • 2012-07-30(月)18:25
  • 更新日:2012-07-30 18:31

 前回の続き。。。。おまけ編?です

 

 このスタッフ抜きでは、語れません。                                                                                    

 説明しなくても、わかります? 誰のまねしてるのか(笑)

 

イベントの挨拶と司会を担当させてます。

М君でございます。

毎回、片手にコーラの怖~いイントラさん?が、

 「 あーしろ、こーしろ 」と裏で指示

  いままでの歴史?を振り返ると、

 ビリーザブートキャンプの隊長や、オバマ大統領、・・・戦場カメラマンにも変装させました

  

カミカミだった挨拶も、いまではかなり上達。

ポーズをとる余裕もでてきたね

 

 

 一生懸命 だけがとりえなんだから、

 やりなさい!!って。

  その言葉を信じて・・・ついてきてくれたのか?

  それとも、びびって!? ・・・どっちかわからないけど(笑)

                                                                                

いい笑顔

彼も、イベントで大事な役割果たしてるのです 

 ありがとうね~

 

                                                                                    

 もちろん、掃除もみっちりやらせます(笑)

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント大成功!! Vo.1

  • 2012-07-30(月)17:52
  • 更新日:2012-07-30 17:58

 

 ごらんいただきありがとうございます

れ ♪ 夏色 ダンス祭り 、無事大成功で終了いたしました。

 感謝の気持ちで、報告させていただきます。

 野田ミカン、チハルン、HIROXILE

普段は別々に活動してますが、

イベントでは心も一つに

                                                                                                         

  私と、チハルンのコラボでウォーミングアップを担当。

  そのあと、私の選んだお気に入りの4曲で やたら激しいズンバ(笑)

  最初から、飛ばしちゃいます

 つづいて、チハルンお得意の、これもまたハードな「 ダンス ウィズミー 」で、テンション最高潮

  

 そして今回のイベントのゲストインストラクター「 HIROXILE 」こと、田中インストラクターの登場

    HIROXILEって言うんだから、そう あの有名なEXILEのダンスをレクチャーしてくれました

 

   ああゆうダンスって、なんか難しそうじゃないですか。

  でも、さすがHIROXILEさま わかりやすく、しかもカッコよく、チューチュー?トレインなどをレクチャー

  そしてミラーボールのイメージにぴったりな、

  サタデーナイトフィーバーとか、みんなが知っている曲で盛り上げ、

  なぜか つのだ☆ひろ? メリージェーンまで登場(笑)

                                                                                     

 

   30人がひとつになった瞬間。

                                                          

もう                                                

言葉はいらないね♪

 

ダンスが、そしてみんなが教えてくれたのです。

 

 さあ、次は あなたが体感してください。

    イベント大好き!

   踊るのが、大好き!

  これからも また新しいことワクワクすること、企画していきます

 

  それがイントラの花道

  

    

いってきます!!

  • 2012-07-29(日)11:25
  • 更新日:2012-07-29 11:25

 

 日は、イベントに参加する30名の方、

    一緒にリードをとる仲間のインストラクター、 準備を手伝ってくれたスタッフ、

   また、参加できなかったけど あたたかく見守ってくださるメンバーさん、

  そして 

 自分の為に(笑)

 

 

  踊れ♪ 夏色 ダンス祭り!!

  

いよいよ明日

  • 2012-07-28(土)18:53
  • 更新日:2012-07-28 18:53

 

 ごらんいただきありがとうございます

 よいよ 明日は 「 踊れ 夏色 ダンス祭り 」です

 実は、どうしても真夏になるとバテバテで一気に食欲もなくなり

 かなり厳しい毎日でした

 そんな中、お客さんのあたたかい言葉や応援のメッセージで

 明日のイベントに備えることができました

 ここで、一緒にリードをとる二人の仲間を紹介します。

 

 伊東ちはるインストラクター

  今回ダンスウィズミーを担当。

 見た目はほっそ~くて、清楚なお姉さんって感じ

 でも、けっこうハードな動きも得意だったりします。

 笑うと、キレイな白い歯が素敵。。。イントラさんも歯が命(笑)

 たまに天然だったりするけど、なんか憎めな~い。

 とっても頑張り屋さんです

 

 田中宏子インストラクター

 今回の ゲストインストラクターです。

 言わずと知れた「 ダンスの女王 」でございます。

 あなたも ご存じ?あのUFOパンツ( 横にヒモがついたダンスパンツ!?)

 これを最初に福井にもってきて、流行らせたのは彼女なんです

 ダンスもファッションも抜群にセンスがいい

 この方は、レッスン中にアフロのヅラ?が飛んでしまっても動じません(笑)

 

・明日 この二人とともに 30名のみなさまと 熱く盛り上がっていきますね

  とりあえず、私はコレ・・・

おふろにつかろう?

あ、いや、シャワーばっかだから

ちやんと充電しますよん

 では みなさま・・・よい週末を

いつか。。。

  • 2012-07-27(金)23:36
  • 更新日:2012-07-27 23:36

 

 もっと 大きい箱?スペース で やらなきゃ

 そう 感じてます。

 

  応援してくれる 

 

あなたも 、そう思ってくれたら・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る