インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

いよいよ明日です

  • 2012-03-31(土)19:54
  • 更新日:2012-03-31 20:22

 

 「 踊る エアロ春祭り 」 IN まるおかフィットネス

 いよいよ 明日 4月1日 開催です

 午後1時30分 スタートとなります。

 遠方から来られるかたは、 どうか安全運転で お越しくださいね

 

  スタジオには 午後1時には 入室できますが、

 なんせ・・・せまいスタジオなので( まるおかさん ごめんなさい

 どうか、 みなさま 譲り合って? マナーを 守って ご参加いただけたら幸いです

  

 後ろの方が せまくて 「 見えな~い 」って なるかもしれないので

 状況に 応じて、 途中に 場所替えを させていただくかもしれません。

 スタッフ 一同、 そして 私たち 3人のインストラクターの 想いは、

 「 参加者 全員のみなさまに 楽しんでいただける イベントにしたい 」・・・です

 なんだか 堅苦しい 文章になっちゃいましたね                                                                                                                                                                           

                                                                                                                         

                                                                                                               

                                                                                                              

 上手に動けなくても、 なんでもいいんですよ

 いつも 一緒に踊ってるメンバーさん、 初めて お会いする方、

 イベント初参加で ドキドキされている方。。。

 みんなが 同じ空間、 同じ時間、同じ楽しさを 「共有 」できるのが

 イベントの 素晴らしさ だと思っています                                                                                                            

  明日は また寒くなるらしいですが、

  「 まるおか 」の スタジオは 「 熱く  」 いきましょうね

 全力で 頑張ります

 よろしく おねがいしま~す

メンテナンス

  • 2012-03-31(土)19:53
  • 更新日:2012-03-31 20:06

 

 施設も 月末は 「メンテナンス」してるとこ多いですが、

 今回は 「 自分の カラダのメンテナンス 」の お話です。

 午前中の レッスンが 終わり、

 お昼 一人で すいこまれるように、 また一人ラーメン(笑)

 

 カウンターで、ノンアルコールのビールと ラーメン・・・

 オヤジ?

 そして・・・

  ここ1ヵ月、 休みの日も あちこち動きまわっていたので

  首 と 背中 が 相当やばいことになってたのです

  「 メンテナンス」 ・・・すっかり 忘れてた結果

  今朝 起きたら 首が  全く 動きませんでした

   「 あなたの コリ ほぐします 」 の 看板

 

 「 写メ」取り忘れた

 駆け込み寺・・・・ではなく

 駆け込み 整体 (笑)

 

 こちらも すいこまれるように!?

 

 電話でお問い合わせ

 早速 お世話になりました

 70分。。。。 バキバキに コリかたまった背中と、

 ガチガチに硬くなった 首まわりを 、ていねいにほぐしていただきました

 おかげさまで、 首も 背中も 軽くなりましたよ 

 「 首と 背中の コリが かなり スゴイですね。 」

 笑顔で キレイな女性整体師の方に 言われ、

 イントラとして いかがなものかと思いましたが(笑)

 

 みなさんは疲れや カラダの 不調を 感じたら

 どこに行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ

  • 2012-03-30(金)20:43
  • 更新日:2012-03-30 20:44

 

 いつも ごらんいただきありがとうございます

 昨日と 今日は 「 オフ 」でした

 4月1日の イベントにむけて

 昨日は玉山インストラクター、そして今日は加藤インストラクターと

 内容や、動きの確認などを 綿密に・・・でも 半分以上は 「おしゃべり」してきました

 玉山インストラクターは、「 焼肉やさん」の 若奥さん

 イントラ業と、お店と、家事をすべてこなしながらも

 毎回、パワフルでエネルギッシュなレッスンをする人気者です

 

 

 背も高く、かっこいい系 キャラが私とかぶるけど( あ・・・調子に乗りました

 

 そして 加藤インストラクターは

 おそらく 「性別・・・女」という意外は全て私と真逆!?な

 小さくて、かわいくて、「 ほっとけない 」タイプ・・・(私は ほったらかしタイプ??)

 しかし、 こちらもレッスンはパワフルで お客さんのハートをがっちり掴んでいるイントラさんです

 お二人とも、笑った時の 「笑顔 」が 100点満点なので

 うらやましいッ

 私は・・・

 う~ん 「 笑顔 」では 負けますが、

 「 変顔 ? 」には 自信があるので、そっちで頑張ります(笑) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 いろんな イントラさん。。。個性豊かで楽しいですね

 

どこまでも 引っ張る(笑)

  • 2012-03-29(木)22:45
  • 更新日:2012-03-29 22:48

 

 

 「 こんなのあるよ 」と

 教えてもらいましたが・・・

  「 いつ やるねん!!!」 (笑)

 一か月ほど前にも メンバーさんに  これ 聞きました

  金柑・・・キンカンが あった

                         

 美味しくない(笑)

 小さすぎ!!

 明日は オフです。

 本業「 イントラ 」らしく!?

 踊りの 練習 ちゃんとやりますよ~

 明日も いいお天気だといいですね

 週末に むけて あと もうひと頑張りってとこですかね。

最後まで 読んでくれて ありがとです

 

イベントについて

  • 2012-03-29(木)22:02
  • 更新日:2012-03-29 22:05

 

 4月1日㈰ 「 踊る エアロ春祭り 」 に ご参加いただく皆様

 たくさんの方の ご予約 ありがとうございます

 3月1日に 告知をし、予約を 開始し 、すぐに定員に達しましたので、

 予約に間に合わなかった方・・・ ごめんなさい

 スタッフ、 リードインストラクター( 野田 玉山 加藤 )

 そして、 参加してくださる方が 「 ひとつ 」になれるような

 楽しい イベントにしたいとおもっております

  スタジオの規模が小さいので、

  お隣の方と ぶっかってしまうかも!?

  ・・・の お声も いただきましたが

 「 ぶつかるのも 想い出 」 では?

  まるおかフィットネスのメンバーさまと、ビジターで参加される方の「 交流 」も兼ねていますので

 ご理解いただけると ありがたいです

 そして・・・

  

「 謎のくじ引き 」

 参加される方に、 急きょ これをやってもらおうと

 今日 打ち合わせした、 玉山インストラクターと決めました

                                                                                                                                                                          

 なんの 

 「 くじ引きか 」

 当日の お楽しみです・・・・

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る