インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

誰でしょう?

  • 2012-01-31(火)22:58
  • 更新日:2012-01-31 23:01

  ????

  むずかしかったーー

  

 (笑)

 これで わかったら スゴイ

スマートフォン

  • 2012-01-31(火)22:10
  • 更新日:2012-01-31 22:11

 

 みなさん こんばんは

 スマートフォン・・・スマホですね

 スマホに なってから 一年がたちました

でも 未だに 使いこなせてません

左手でスマホを持ち、右手のひとさし指で シュッ

簡単そうだけど、やってみると かなりむずかしいんですよね

買った直後は 「 おはよう 」の 文字打つのにも かなりの時間かかりました

スマートフォン なんて名前なのに

「 どこがスマートなんじゃい

 

 

 って なりません?

 

 あと、 銀行のATMも 何回も文字入力失敗するし

 タッチパネルとか、 ああゆう平面?的のもの すべてが苦手ですね~

 世の中 便利になったとはいうものの

 まだまだ  アナログでも いいんじゃない?

  なんて 思うのは私だけ???

 

 ちなみに レッスンの振付は こうやって 書いてます。

 あとから 見ると  まったく 解読できませんが(笑)

 

 

真冬でも・・・

  • 2012-01-30(月)23:56
  • 更新日:2012-01-30 23:56

  

 みなさん こんばんは

 福井は また 明日から 大雪になるそうです

 そして・・・

 

ちゃんと レッスンしてますよ~(笑)

 

 ミカンに落書きしたり、夜中に アイス ほじくってるので、

 「 ほんとに レッスンとか してんの~?」と 友人A?に 言われましたわ

 なので  証拠画像(笑)

 今日のズンバも 楽しくできました

 ふふふ・・・・

  Aさん みてるかな?   ・・・・見てなさそう

  

  こんな日は 

  

 

   冬物語

  明日から また 雪かきで 余計な体力消耗しそうです(笑)

 それでは また・・・・

  素敵な 夢を← メェ~~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日の運勢

  • 2012-01-28(土)20:49
  • 更新日:2012-01-28 21:11

 

 

なんだ~     

 可もなく、 不可もなく か~

 

 

 

そして「対人」→「 たいじん 」 ではなく 「ひとづきあい」

      「旅行」→「 りょこう 」 ではなく 「 たびだち 」

      「金銭」→ 「 きんせん 」 ではなく 「 かねまわり 」 ですよ

    そういえば 「 弱虫 」と 書いて 「 チンピラ 」 ってマンガもありました。

    (チンピラさん、ごめんなさい

   これ 描くのに 「 チンピラ  画像 」 で 検索したら

  「 亀〇興〇 」さん(ボクシングの) でてきました

 

  やってみて ください・・・・

 

   

こらこら~

  • 2012-01-28(土)19:51
  • 更新日:2012-01-28 21:58

 みなさま こんばんは

 インフルエンザ・・・ここ福井が 全国一位で流行ってるそうですね

 暑い季節は 水分補給かなり意識しますが

 真冬は どうでしょう???

 風邪の ウイルスは 気温が低く、 空気が乾燥している状態で活発になるそう

 水分不足で  のどの粘膜が乾燥すると、

 ウイルスが侵入しやすくなり、風邪やインフルエンザにかかりやすいといわれています。

  また 水分が不足することにより、血液もドロドロに・・・・

 ドロドロの血液で、血行がわるくなり、

 「 冷え 」や 「肩こり 」の 原因になります

  意外かもしれませんが 「冬こそ 水分補給」なのです

  おとなり 韓国の女性は、 真夏でも あたたかい飲み物を こまめにとっているのだそう

 「顔は 内臓の 鏡 」  

  

 みなさんの お顔は どうでしょう???

  うるおってますか

  

   この 記事書きながら 無意識に ほっぺたに手を あててしまった(笑)

     

  

   ぎりぎり 大丈夫でした 

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る