インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

2011年を振りかえり

  • 2011-12-31(土)19:49
  • 更新日:2011-12-31 22:24

 今年一年を 色々振り返り

 2011年は まさに「挑戦」と「変化」の年でした。

 ずっと苦手で 敬遠していたもの・・・  

  

  その一つが ダンスプログラム^_^;

   1月に 「ズンバ」の研修に 広島まで行き、

   あまりのへたくそぶりに 心折れ

  「私には向いてないのかも・・・」と かなり落ち込みましたが(笑)

   4月に ズンバのクラスを急きょ担当することになり

   1ヵ月・・毎日 毎日 練習の日々

   ちっともうまくならないし、焦る毎日

  そして初回の レッスンは散々なもので、今思えばお客さんにもうしわけなかった^_^;

  それでも、毎回来てくれるメンバーさんに

   「楽しかったよ」  「すごい汗が出た」 「来週も楽しみ!」

  そう言われるようになり、だんだん心から楽しんでレッスンできるようにまでなれた事

  今でもけっして うまくはないですが、

  資格を取るときに背中をおしてくれた 

  練習に付き合ってくれた 励ましてくれたイントラの仲間たち・・・本当にありがとう!!!

  そして もうひとつ

  最大に 苦手なもの・・・・「パソコン」!!!

  なんと 電源の入れ方さえも 知りませんでした^_^; カミングアウトしちゃいましたね(笑)

   8月に「このままじゃアカン」と 一大決心

  パソコン教室通い、60代70代の方にまじって キーボードの打ち方から・・・
  一から習いましたよ^_^;

  今 こんな ブログを始めるようになったのも、偶然とは思えない、必然だったのかもですね(大げさな)

  その他にも 色々な初体験がありました!

  人間関係、仕事についての考え方、想い、自分は何をしたいのか

  どうあるべきなのか

  ホントに 悩んで 考え いろいろ本を読みあさったりもしましたが

  「あたまでアレコレ考えるよりも、まず行動!」

  この一言に尽きるな~と 身をもって実感させられた2011年でした

  それと 同時に 周りのすべての方に感謝 感謝 感謝です!


 

  来年は。。。このスタンスで行こうと 強く決意 (笑)

  みなさん  よい お年を・・・・

                                  2011/12/31   イントラの花道  野田美雪

   

  

    

  

お雑煮(^’^)

  • 2011-12-31(土)15:22
  • 更新日:2011-12-31 15:22

 
 大晦日の昼ごはん 

     なぜか  お雑煮 ^_^;

    昨日 とある方とのメールのやりとりで「お雑煮」の話題が・・・

    お正月まで待ちきれず 作っちゃいました♪

    

   ふつーの味噌に まるいお餅が どぼ~ンとはいっているだけ

   これに  かつお節を 3パック 投入!!!

   

  花子さ~~~ん ♡♡♡

  ほぼかつお節の味しかしない お餅を楽しむのがワタシ流♪♪♪

  他の方たちは もっと お上品な召し上がり方されてると思いますが^_^;

  同じ 北陸の方でも  おすましの中に かしわとニンジンとか・・

  いろんな 食べ方があって 興味深いですわ~ ( ..)φメモメモ

 
  ちなみに お餅は ホントにすぐ太るので  食べ過ぎ注意ですよ~ん☆

  

  

年忘れ

  • 2011-12-31(土)14:00
  • 更新日:2011-12-31 15:23

  昨日は同じイントラ仲間で 「 忘年 女子会 」 開催 ☆☆☆
   
 
  

   

   いや~ いっぱい飲んで トークも盛り上がり

   最後には「ものの姫会」に 名前が変わってた

   てか、完全に寝てますね↑ ワタシ

  いろいろ あんな話や こんな話・・・・ 

  何時間でも しゃべってられる(笑)  (^’^) (^’^) (^’^)

   同じ仕事というだけじゃなく

   みんな がんばってるから  一生懸命だし 熱いし
    
    なんてったって  「ものの姫」やしな~(笑)

    みんな、一年間ありがとう!!
     
    来年も よろしくたのむよ~~
 

お休みだけど

  • 2011-12-30(金)11:21
  • 更新日:2011-12-31 15:49

 

 今日は 私が担当するコンディショニング系クラスの「オキシジェノ」の練習!

  プレコリオ・・・ご存じの方も多いと思いますが

  曲や振付があらかじめ決まっているプログラムなので

  とにかく 覚えなくちゃいけない(@_@;)

  全部で10曲!!

  きょうは 丸一日かけて しっかり頭と体にいれなくちゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  夜は 楽しい忘年会だし(笑)

  がんばりま~す!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そんな時は

  • 2011-12-29(木)21:12
  • 更新日:2011-12-29 21:12

  焦っても 仕方ない

  

  一休み 一休み  ♪

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る