インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 気になるもの

気になるもののアーカイブ

リアルに体験『わらしべ長者 』っぽい連鎖。

  • 2016-03-10(木)23:24
  • 更新日:2016-03-10 23:26

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

『わらしべ長者』

自分の中では、インパクト薄めの サクセスストーリーだ。

でも、これに近い経験を、まさか自分が味わうとは!

◆ 『わら』どころか、はぎとられ『 わらの先端部分』しか なかった私。

◆ 「あ~、よかったら ここにある『ミカン』と交換してみる? 」

友達インストラクターから『 わらの先端 』と『 ミカン』交換。

◆ 交換した先で 、「 じゃあ、このミカン のついでに
○○な先生も さがしてるんだけど… 誰かいない?」

おおっ、いるかも!? しばしお待ちを
さがしてきます!!

◆ ミカン 片手に、走る。
今度は 『 反物』かかえた人物に 偶然出会う!!
そしてそして…

※ ここから長いから 略(笑) かけよ!!w

昔話ってスゲ~。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン~な
時代でも 、起こる現象なんだな。

変化が激しい世の中だから、これからもっと効率化されるかもね♪

久々に、『まんが 日本 昔話 』見たくなったわぁ(笑)

で、最終目標はコレ!!

『家』は もってるから、

最後に欲しいのは

なんだろ。

『 かしこさ』かな♪ ほんとかな♪まさかな♪マナカナ♪

では、また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1月12日は、年で2番目にデブな日らしい。

  • 2016-01-12(火)17:42
  • 更新日:2016-01-12 17:46

ヤッホー♪ イントラの花道へようこそ\(^-^)/

【1月12日は、年で2番目にデブな日らしい。】

( ネットから引用 )
100人を対象に、年間をとおしての体重測定をした結果

一番体重が多い週ワースト3は、

1位・・・1月5日~11日(67.59kg)

2位・・・1月12日~18日(67.47kg)

3位・・・2月16日~22日(67.42kg”)

あ、もしかして今 あわてて体重計のっちゃったりした?

んで 「 ヒャー ヤバーイ!! 明日から ダイエットしなきゃ」とか …

一瞬でも、本気でそう思ったなら
もうすでに なにかしら動いてるはず。

あ、でも間違っても 器具にたよったりしては
他力本願 & 本末転倒 、てんとう虫。


↑ この手の器具を買った人で、成功した話って
未だ 聞いたことないし。

↓↓↓ 「 結局、こうなった~ 」って感じかな( ´_ゝ`)

やめとけ やめとけ♪

個人的には、無駄にあがくよりも
開きなおる人のほうが好きです。

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ティファニー

  • 2015-12-14(月)08:37
  • 更新日:2015-12-14 09:17

やぁ( ・∀・)ノ インストラクター野田美雪だよ♪

ティファニーで朝食を

最近 女子力 ガタ落ちなんで
【 美しい女性になるために オススメの映画】↑と かかれていたのが気になった。

確かに シャネルでもエルメスでもなく、「ティファニー」ってとこが絶妙だもんね。

「ユニクロで朝食を」だとテンションが全く上がりません(笑)

いきなり オードリーヘップバーンではハードルが高そうなので、親しみやすい台詞をつけて 画像のみ鑑賞♪

「おぅ♪ 二次会?行く 行く~」

「 コレ欲しいけど、給料日まであと4日もあるやん!」

「あ~ 髪の毛 かわかすのめんどくせ~~~」

ったく ロクな台詞が浮かびませヌ(  ̄▽ ̄)

ティファニーで昼食を

ティファニーで夕食を

ティファニーで間食を

ティファニーで夜食を

ティファニーで断食を

ティファニーで絶食を

なんのこっちゃ。

どんどん脱線(笑)

ちなみに ストーリーは…
ティファニーの女社長(オードリヘップバーン)が外食チェーンを目指す。
小麦選びから卵の産地までこだわり、常に予算との戦いをする料理人と経営者の物語と予想。

 

あらすじ調べてみたら、全く違う内容だった。

 あら!? でも 、みてごらん↓

ポージングは 偶然 同じじゃあ☆

ウフフ~

では、今週もはりきっていってみよう♪

またね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人生初の!

  • 2015-12-05(土)00:42
  • 更新日:2015-12-06 00:46

人生初の


宝くじ♪

ある日突然 ブログの更新止まって 行方をくらましたら…

当選したと思って下さい(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なんでやねんねん

  • 2015-11-26(木)22:40
  • 更新日:2015-11-26 22:40

なんでやねんねん。

なんで、そーなるの!?って出来事に よく遭遇するインストラクター野田美雪です\(^^)/

ダウンタウンの浜田が

浜田ばみゅばみゅになってたよ♪

このコスプレ いいな~

あ、ばみゅばみゅだよ。

ちなみに

きゃりーぱみゅぱみゅって いまだに 噛まずに言えたためしがない( ´∀`)

ドラえもんの物まね風に言うと
スラスラ言えるらしい♪

きゃり~ぱみゅ ぱみゅ~ウウウウ…

文字で伝えるには 限界があるので
今日は このへんで(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 気になるもの

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る