インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 気になるもの

気になるもののアーカイブ

ハートマークが使えない。

  • 2016-02-23(火)17:48
  • 更新日:2016-02-23 17:48

イントラの花道へようこそ\(^^)/

文章とか、メッセージ、その他写真などで…
「ハートマーク」が使えない!!

「使えない」ではなく

「使わない」が正しいかも。

理由は

◆ バカっぽいから

◆ バカっぽいから

◆ バカっぽいから

です。

人によるよね。
似合う人は うらやましい。私は よるほうの部類に入る。

実験してみた
↓ ハートに囲まれると どうなるか

ああ!! バカっぽい!!

…ぽい というか、バカそのもの(´д`|||)

それなら ハートに代わる 他のマークはないものか…。

☆星? いや、普通すぎる。

なんだろう…

色々 スタンプ押しまくってたら
一番しっくりくるものにたどり着いた。

カァーッ。

やっぱ冬でも 生だね!
あ、あと 、あさりバター 追加でね!

あと 変な目つきも 憎らしいほど似合いますね(^^)

「 女は~ とうに~捨て~ま~したあああ~♪」
by 梶 芽衣子。

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒くなってきたから映画鑑賞。その感想。

  • 2016-02-18(木)00:04
  • 更新日:2016-02-18 01:05

ここ何年かで 最後に観た映画は
『ドラえもん』でした…

イントラの花道へようこそ\(^^)/

そんな私が 雪がふるたびに
また 観たくなる映画があります…

夏でも、春でも、晩秋でも大寒でも いいんだが
冬は 比較的 ヒマなので

あらためて観てみました♪

ローマの休日

監督
ウィリアム・ワイラー
出演
オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペック

◆内容

王女様がこっそり街へ出てバイク乗ったりジェラート食べたり髪切ったり笑ったりする。

◆感想
オードリー・ヘプバーンかわいすぎた。死ぬかと思った。「サンキュー」の言い方かわいすぎた。死ぬかと思った。「ノーサンキュー」の言い方もかわいすぎた。死にかけた…。

ああ、 ほっとけない!!

↑映画を観ながら 「ほっとけない女の特徴」を検索。
(※こんな仕草する女瞬殺!!!!)

我が身をふりかえり

頑張る方向がズレズレで
失敗と失敗と失敗を繰り返すから
誰も何も言ってこない=放置。

たいへん勉強になりました。

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

偶然、ブログのことを書いてる人がいた♪

  • 2016-02-17(水)01:46
  • 更新日:2016-02-17 01:46

ブログについて ここでも 話題が(^w^)

偶然が よく重なるのは
思考が似てるからだろうか!?

彼女も 毎日更新 頑張ってる仲間デス\(^^)/

いる派?いらない派?

  • 2015-12-27(日)18:20
  • 更新日:2015-12-27 18:22

日曜日の朝は、スタバで読書が日課!

…そう言い切れる人が うらやましいような、そうでもないような インストラクター野田美雪です\(^-^)/


スタバで、コーヒーと Mac( ノートパソコン )
こんな人ばっかりで、どうもなじめない ってか
もはやコスプレか!?

そう感じたことないです?

━━━━ そして これか苦手なサービス!! ━━━━━━

こうゆうのされて喜ぶ人も 確かにおるよね。

あなた、いる派?


マジックで書かれた、メッセージ…。

「 ありがとう 」は、嬉しいが

微妙なのが

fight!! って。 言われましても( ´_ゝ`)

ちなみにfightは 英語で ケンカとか そうゆう意味だからね たやすく書いちゃいかんで。

喧嘩上等、いらない派です。このメッセージ。

ついでに
カップの大きさも、グラン…なんとかトカ わかりづらいなぁ~と 思ってたら

「 あ? 何? 大きさ? MとかSじゃアカンのか!? 」と、おっさんが店員さんに言ってたの目撃したぞ♪

サークルKの 自分でいれるコーヒーが好きですね。

では、また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大野くんロス。

  • 2015-12-17(木)00:21
  • 更新日:2015-12-17 01:08

やあ
( ・∀・)ノインストラクター 野田美雪だよ♪

大野くんって?


アニメ、ちびまる子のキャラ 大野くん( 画像、左の子)

この大野くんに似ているお客さんが、毎週 レッスンに参加してくれている。

身長 180せんちぐらい。 小顔で さわやか♪

━━━ 大野くんの、存在が キーワード。━━━

いつも来るはずの彼が 、今日は来なかった…

たったそれだけで、お客さん(マダムの方々)の モチベーションが変化するものなのか!?

※イメージ

【 大野くんロス 】現象?

そう 確信したわけさ。

でもさぁ~
いくつになっても 、異性を意識する気持ちは大事だよね。

いいじゃない♪
素敵!

ちなみに…このレッスンには

ちびまる子の、おじいちゃんキャラにソックリなお客さんも いるんだけどね。

誰も注目してない(笑)

ときめきを モチベーションに変えるパワー。
見習いマス!!

では、また☆

ホーム > 未分類 > 気になるもの

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る