インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

道。

  • 2016-03-24(木)10:03
  • 更新日:2016-03-24 10:03

道の写真をたくさん見て、ちょっと一休み。


ヒトヤスミ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頑張れとか、いらない。

  • 2016-03-23(水)01:36
  • 更新日:2016-03-23 01:48

頑張れとか、心配とか
言う人間は

一切 信じない。

腹立つし

涙がでる。

イントラ…

インストラクターは
行儀よく
真面目で

したたかなやつが正しいのか。

ばか正直に貫くのが
本当にばかなのか。

自分のこと大切なのは同じ。

自分を貫くために

嫌われまくっても

叩かれまくっても

裏切られても

頑張って当たりまえなのか。、

意見なんて聞きたくもない。

だから失敗すんのさ、

だからうまくいかないんだ。

寂しくなるね?

ああ、寂しいさ。

前向きに考えろ?

考えてるさ!!

強がって泣くことさえも
許されないさ。

泣けば 心配される

くじければ、なめられる。

本気で

もう
インストラクター

やめようと

初めて

思った。

機械じゃない

人間だから

故障もする。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休館日のお知らせ

  • 2016-03-22(火)08:02
  • 更新日:2016-03-22 08:02

3月22日(火)

けんこうの森、休館日にてレッスンはお休みです。

よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

振り付け完了!

  • 2016-03-20(日)17:57
  • 更新日:2016-03-20 17:57

本日、二回目の投稿。

ひきこもって 振り付けしてた。

や、やっと出来たよ\(◎o◎)/

3月21日(月) 某所… ○るおか 、祝日レッスンでやりま~す。

あ、「 らくらくエアロ 」ってクラスでやるんだけど
今さら 普通にエアロビクスなんかやったって

フッ、つまらん!!

…と思って 勝手に内容変更。


誰の声も~届かないヨ(笑)

やりたい曲で好きなようにやるのだ( 暴走 )

↑『 千本桜 』あのメガ幸子が 紅白で披露した名曲。
要check!!

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

涙と鼻水まみれの卒業式!!

  • 2016-03-14(月)16:13
  • 更新日:2016-03-14 16:40

春の暖かい日差しに…恵まれず、小雨がちらつく中
卒業式に行ってまいりました。

下を向くと、涙より先に鼻水が落ちそうです。

しかし、ぴんと張りつめた空気、厳粛ムードただよう体育館に入れば
背すじがスッと伸びる思いでした。( すぐ丸くなってた)

校長先生からの言葉、卒業証書授与、

ここまでは 大丈夫。


ああ、でも歌がはじまると ダメですね。
涙腺崩壊というより、堤防決壊並みの涙が!
そして 雲はとどろき、大地を飲み込み、猛威となって会場を襲う。

あまりにも 肩を大きく上下に激しくゆらしていたので
後ろにいたママ友に「笑いをこらえてるのかと思った」と言われました。


式が終わり、教室に戻っても 先生やクラスメイトの顔を見ると また 涙が出る始末…
(割りあいとしては、 涙 4 : 鼻水 6 という感じです。)

「 ここで、サプライズがあります! 今まで 育ててくれたお父さん お母さんに感謝の気持ちを伝えましよう!」
と、先生。

手紙を用意してあったようだ。


なんか…嫌な予感。

だってほら、もう

目がたくらんでる。

『 いつもイライラしてたけど、最近はおさまった』
『 手作りのごはん、美味しかったけど 半分はまずかった』
など、告発文か!? と思えるような内容だった。

しかも

誰これ!?
『 黒船 来航 』って!?ペリー!! ペリーだね。うん。

読まれながら、サーッと 涙 ひいた。

どんな時でも ウケをねらう(ねらってなさそう)性格は
きっと中学でも受け継がれることだろう…


祝☆ 卒業。

では また(^-^)/

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る