インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 思ったこと

思ったことのアーカイブ

プライド革命。

  • 2016-03-26(土)19:18
  • 更新日:2016-03-26 19:18

イントラの花道へようこそ\(^^)/

「 プライドを持つのは大事だ。
ただ、出しかたを間違えると、それは ただの頑固者に成り下がる。」

お互いを『戦友』と呼びあう友が
贈ってくれた言葉だ。

「権力ふりかざす奴なんかに、ペコペコ頭なんか下げられっか!! 」
そういう考えが、プライドを持つ という意味だと信じて生きてきた。

でも、それは違うと。

『どんなに嫌な奴の前でも、笑って頭を下げれるのが 本当の意味でのプライド。

ナイフや刀は むやみやたら振り回すもんじゃない。
心に隠し持つもの。

もしくは、捨てる覚悟。
守らなきゃならないものを守るために、自分のプライドは
いつでも どこか別のところにでも置いておけ。』と。


カッコいい生き方をしてる戦友からの
メッセージ。

しみるねえ!!

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春の防火キャンペーン♪

  • 2016-03-20(日)13:04
  • 更新日:2016-03-20 13:05

なにかとお騒がせ
イントラの花道、野田美雪です。

「 火の用心? 」

やっと消火活動終わりました。

常に、ご心配とご迷惑をおかけしております。

誠に 申し訳ありません。

恐れ入りますが

今一度、お願いがあります。

キレイさっぱりした焼け野原に
また 油を注がないでいただけると助かりますw

そうゆうことで、ヨロシク。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

不良ということで、よろしく。

  • 2016-03-17(木)23:59
  • 更新日:2016-03-18 00:44

イントラの花道へようこそ\(^^)/

どう頑張っても 好い人 (いいひと) になんか
なれやしなかった。

好い人=良い人

良い人⇔ 不良

真 反対を 貫きたい♪

【 不良でいることが、一番 心地よいから
そうします】
勝手に。

一般常識、
体裁とか、同調志向とか、
本音と建前とか。

うざってぇ!!

建前ってなんやねん。

誰しも思ってるのに
声をあげない。

自分 守るのに必死だから?

そんな カッコ悪い生き方は
ゴメンだ。

人に対して 恥ずかしいんじゃない。

自分に恥ずかしいんだ。

生まれて 死ぬまで

ずーっと

ずっと

一緒にいてくれたのは

自分だから。

自分を裏切らないように
不良でいる。

変化できないなら、終わりました♪

  • 2016-03-16(水)00:28
  • 更新日:2016-03-17 00:29

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

どんなに優れたものでも、進化できないものは必ず衰退していきます。

変化を恐れ、進化できない化石レベルの人が

いまだにいるのだという現実。

いいかげん、知りましょう♪

ピカチュウだって 進化してる世の中で

いつまで
古くさいこと

いってんだ?

では

また(^-^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人は見た目で判断されやすい、なら、変えるべき♪

  • 2016-03-15(火)23:46
  • 更新日:2016-03-16 00:42

イントラの花道へようこそ\(^^)/

なんやかんや言いつつ、
【 結局 人は見た目で判断されやすい、されます!!】

中身や 性格は、そう簡単に変えれないからこその話

○○なふうに、見られたい

ちがう、ちがう、そうじゃない
本当は 私、こうなのよ!!

…強く願うなら、なりたい自分像に近づくため ファッションから変えていく!…それも大事かもね~

そんな話を半年前にした彼女↓
( みーちゃん、こと 、加藤 ○穂インストラクター。)

久しぶりに会ったら 髪型や、服装がかなり変わってた!

一番 びっくりしたのは

「 くつ!! 」

ピンクのリボン付きのブーツが好きだった彼女の足元は


\(◎o◎)/
なんということでしょう~(ビフォーアフター風に)

「責めの 女 」に進化していのだ。

実際 、ファッションを変えてから 人間関係でも良い方向に 変わっていったらしい。

メデタシ メデタシ…

え?私ですか?
まあ
欲を言えば 上品に…見られたい…

さりげない仕草に、気品が漂う…
なんか 漂う…油のニオイ?いや、ケチャップ?


ゲフ~
食いすぎた。食い散らかした。レッスン前なのに。

そして やらかした。


シューズ忘れた。

仕方なく モコモコブーツの底を雑巾でフキフキして
レッスンした。(ほんとはダメよ。)

市場っぽい。

魚市場。

「 あ~ 今日 落としたマグロでかかったぁ~」的な。

モコモコブーツの湿度は、熱帯雨林気候。

春の訪れと同時に、梅雨気分を味わえた。

季節を先どり。
お洒落は足元から!って言うし…

言い訳いいから、まず己を変えろ。

そんなとこですね。

では また☆ (逃げ)

ホーム > 思ったこと

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る