インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > メンバー様へ

メンバー様へのアーカイブ

いい日旅立ち。

  • 2016-03-28(月)20:33
  • 更新日:2016-03-28 20:33

イントラの花道へようこそ\(^^)/

晴れやかな気分で朝を迎えた。

12年お世話になった施設での、最後のレッスン。

この曲で振り付けを。

出逢いと別れを繰り返し、

様々な想いが駆けめぐる。

時が流れば

「 ああ、あんな先生もいたね。」

だんだん 記憶も薄れていくのもの。

想い出の片隅にでも、そっと置いてくれるなら
嬉しいよ(*^^*)

ラストはサプライズで表彰式!?

胸がつまり、上手にお礼を言う言葉も浮かばなかったけれど …

野田美雪。

あなたに 支えられ、

教えられ

晴れやかな『旅立ち』を、迎えることができました。

いい日旅立ち。

では

また逢える日まで☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

綺羅星たちへ☆

  • 2016-03-25(金)16:11
  • 更新日:2016-03-25 16:54

イントラの花道へようこそ\(^^)/

我が花道は、綺羅星で輝いていた。

 

【綺羅星】きらぼし。
「綺羅、星の如し」からできた語》きらきらと光り輝く無数の星。

赤く光る星

青く輝く星

黄色い明かりで照らす星


いつだって 笑顔で応えてくれてた。

あたたかく、優しいまなざしで見守ってくれた。

元気を、パワーを、情熱を 、
いつも、たくさん、たくさん、もらっていた。

そんな私は…

あなたの想いに
ちゃんと応えることができたでしょうか?

同じスタジオで、流した汗 。

ド派手な仮装で 笑いあい、盛り上がったひととき。

最後の握手で知った、 手のぬくもり。そして優しさ。

生涯 忘れることはないでしょう。

イントラの花道は凸凹道が多し。

だからこそ
曲がりくねった道も、ゴールにつながってると信じ
まっすぐ、ひたむきに歩き続けます。

本当に、ありがとう!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

131名の方へ

  • 2016-03-09(水)00:38
  • 更新日:2016-03-09 00:38

イントラの花道へようこそ。

~ 131名の方へ ~

皆様の想い、たくさんのメッセージ、

温かいご支援や、お言葉。

しっかりと受け止めさせていただきました。

インストラクターという仕事を通じ

皆様と出逢えたことは 偶然ではなく
必然だったのだと確信してます。

終わりではなく、
始まりなのかもしれません。

小学校卒業を迎える息子が

最後に書いた 習字。 そこに書かれた言葉が

最終的に 背中を、おしてくれました。

かけがえのない時間を

胸に刻み

残された日々を

走りぬけ

笑って

最後の花道を 歩かせていただけたら…

そう願います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まるおかフィットネスのメンバーさまへ

  • 2016-03-04(金)00:22
  • 更新日:2016-03-04 00:22

まるおかフィットネスのメンバーさまへ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな 私のことを気にかけていただき、ありがとうございます。

「 野田美雪 」という看板をかかげ、頑丈な体と、精神力さえあれば なんでもできる!!

そう過信していたが…
アホか!!!!!
それは、大きな間違いだ。

「感謝」や 「すみません、頑張ります」など、

口で言ったり、文字で親指ひとつで
変換され 、誰でも使える言葉なんか
まったくもって無意味。

ああ、仕事とか

プライドなんて、捨ててやらぁ!

なんの力も ねえ
なさけねぇ!

こんなに大好きな あなたと、あなたと、
なんで 離れなくちゃ ならないんだ。

かしこく生きるのが、いいのか?
かしこく←の意味もわからずに生きてきたから、

「バカだね」

「イタイね」

どんだけボロくそに言われようが
かまわない。

ありがとう!

アイシテマス。

イトオシイデス。

ナミダヲフイテ セイイッパイ、

タタカイマス。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

是非におよばず。

  • 2016-02-25(木)19:14
  • 更新日:2016-02-25 19:28

イントラの花道へようこそ\(^^)/

今日 インストラクター人生で初の ズル休みを決行しました。

初やから、いいやろ♪

だってにんげんだもの。

あ、こうゆうこと↓

是非(ぜひ)に及ばず
当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、そうするしかない。どうしようもない。しかたがない。やむを得ない。

なんのこと?

以下 2点 報告します。
◆今年3月いっぱいで、まるおかフィットネスでのレッスンを終了します。

◆施設上層部?の方から クビを宣告。

何か問題起こしたから!?

嫌になってやめた!?

… 憶測で 尾びれ背びれをつけて 間違った方向で解釈されることを防ぐため、淡々と事実のみをお伝えしてます。

「 もう あんたはいらないよ」と言われて

シタバタしたり、今までどれだけ頑張ってきたかなど
正論(いいわけ)をふりかざしたところで
状況が変わるわけではありません。

是も非もないこと。

是非におよばず。

以上、報告でした。

ホーム > メンバー様へ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る