インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ハマってる > おしらせ

おしらせのアーカイブ

レッスンのお知らせ & オマケ

  • 2016-01-10(日)18:52
  • 更新日:2016-01-10 18:55

ヤッホー♪イントラの花道
ごらんいただきありがとうございます\(^-^)/

レッスン休講のお知らせです!

● 1月 11日(月) ルネッス越前
14:00 ~ 14:45 らくらくステップ

● 1月 12日(火) ふくい健康の森
19:30 ~ 20:15 オリジナルエアロ

上記 2クラス、祝日プログラムに変更と休館日でお休み

よろしくお願いします!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さて、今日は久しぶりの休日カメラマン(^^)

成人の日で 知人の娘さんを撮影。

いいな~ 若いってのは、それだけでニクぃねぇ~

パソコンで画像 拡大しても、肌が「 やったぁー♪」という感じだ。


こうゆう補正とか 必要ないのうらやましい…

( きみまろ風に)
若かったんですよ!! 私も!!

記憶にないけど!

あなたも 若い時があったでしょ?

おもかげ ないけど!!(笑)

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネッス福井南店を見に行ってきた♪

  • 2015-12-28(月)17:52
  • 更新日:2015-12-28 18:53

新しくお世話になる施設の見学してきたよ♪


車の中から 撮影。

はい、こちら

ルネッス 福井南店だ。

2016年 1月からスタート!
金曜日 20:30~21:15 『 ズンバ 』担当

もうチェックした?

新しいスタジオ、どんなのか気になるよね~\(^-^)/

今年の11月にオープンしたばかりで、
館内は ザ・新築! って匂い。

こちら

解放感あふれる、オシャレな空間。

「 ここで、踊るのか~! ウキャ~ !」
テンション上がってきたぞー。

新しいお客さんとの出逢いも楽しみデス\(^-^)/

では また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

24日のラストズンバは『宴』ぞよ♪

  • 2015-12-23(水)18:00
  • 更新日:2015-12-23 18:09

ごらんいただき、ありがとうございます( v^-゜)♪


やる気が、戻った。突然(笑)

ってことでお知らせ↓↓↓

◆ 12月24日 まるおかフィットネスさんでのラストズンバ。
◆ テーマは 『 宴 』

◆ お気に入りの 一張羅(いっちょうら)で来てね。

━━━ 長い沈黙を破り、ついに降臨 ━━━

君が歌い、僕が踊る♪

此処は 宴 、 鋼の檻

さあ、光線銃を撃ちまくれ~

小林幸子も 【 紅白歌合戦】 特別枠で 復帰するらしいし、
こりゃ 負けちゃいられんぞ~。

神?は、やるときゃ やんのさ。

『宴』にそなえ、 丸一日 工作に没頭。


ここからのスタートだよ…
まったく よくやるよ…
(´~`)

とりあえず、お楽しみに!

では、またね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネッス 福井南店☆

  • 2015-12-21(月)16:04
  • 更新日:2015-12-21 16:04

ごらんいただき、ありがとうございます( v^-゜)♪

来年2016年、1月~
ルネッス 福井南店

(金) 20:30~21:15 ズンバ を担当します!

まだ正式に発表されてませんが…
先にお知らせしちゃえ~♪

(´・ω・`)
ルネッスさんのポームページのぞいたら
気になった↓

↑こんな綺麗な ネェちゃん 、いるのか!?

ナイナイナイナイ♪

では また☆

祝日レッスンと休講のお知らせ♪

  • 2015-11-22(日)20:56
  • 更新日:2015-11-22 21:01

三連休に憧れるも、休むことに罪悪感を感じるインストラクター野田美雪です\(^^)/

て、ことで働くぞ♪↓
11月23日(月) まるおかフィットネス
10:30~11:20 らくらくエアロ あります♪

そして働きたいのに 無情にもレッスン休講↓
11月24日(火) けんこうの森
19:30~20:15 オリジナルエアロ お休みですわ。

(  ̄▽ ̄)
働くヨロコビをかみしめる日、勤労感謝の前日は
写真の構図の勉強をしてたよ♪

なるほど~左側に寄せると 最も自然な動きになるのか。

アホヅラも自然体♪


右からナナメ下はスピード感が増すらしいね


スピード増してるのは確かだが… 不思議な写真に(´・ω・`)

奥が深い 写真の世界にどっぷりハマってたら
明日のエアロのコリオ…どっぷり吹っ飛びましたわ。

ガツガツ完璧なコリオ組まなくても
まあ なんとかなるか♪ の気持ちで~

8:2

趣味 8 : 仕事 2

それぐらいでいいんだって。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ハマってる > おしらせ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る