インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お仕事

お仕事のアーカイブ

テレビ出演、無事終了♪

  • 2016-02-02(火)18:37
  • 更新日:2016-02-02 18:37

地元ローカル番組
FBCの「おじゃまっテレ」生出演してきました♪

「 おうちでできる貯筋エクササイズ 」ということで
イスと座ぶとんもスタンバイだ~

アナウンサーやADの方と リハーサルをかさねて
いざ本番! …

(*_*)
…いざ、カメラ向けられると 素人がむき出しになるもんだね

(ていねいにしゃべらなきゃ)
( なまってないかしら? )雑念だらけで

あ~ あ、頭が真っ白に…って船場吉兆か!!(笑)


あっという間に生出演も無事終了♪

こんな経験も、なかなかないからね♪
不自然、素人まるだしでも よしとしよう。

写真とってる時、ピンポンピンポン…

LINEで「 観た~観た!! テレビ観てた!!」通知がたくさん(笑)

録画で見る~って方は、一回 再生したら即削除してね!(笑)

では また☆

FBC 「 おじゃまっテレ」に出演します♪

  • 2016-02-01(月)16:51
  • 更新日:2016-02-01 16:51

ブンブン!ハロー

どーも ノダキンです。
イントラの花道へようこそ\(^-^)/

2月2日(火) 夕方4時半~

FBC 「 おじゃまっテレ」に生出演します♪

↓前回 放送された時の画像。

4時半~の「 いいね!」のコーナーで 簡単な体操をやります♪

テレビ向けのわざとらしい喋りと
不自然な つくり笑いを ご堪能下さい。

では また☆

うつるんですね。

  • 2016-01-04(月)20:52
  • 更新日:2016-01-04 20:52

ごらんいただきありがとうございます\(^-^)/

『 写るんです 』 流行ったね(笑)
知ってる人は 同世代。

それは さておき
正月明けの 初レッスンして感じたこと↓

やる気とか、元気とか
そんな『 気 』も 、伝染する。

うつるんです!!

うつる= 病気とか マイナスなものとか
そんなイメージじゃない。ナイナイナイ♪愛じゃない♪
ナイナイナイ♪恋じゃ…( 略)

『 キラキラ やる気満々オーラ 』

イメージ

ちょっと違うが、まぁ いいさ。

「 今日は、久しぶりなんで ぼちぼち ほどほどで行きましょね~」

なんて、発言撤回。

みんなの やる気、うつしてくれて ありがとう!!

「 お正月で 太ったから やば~い」とか、
そんな 動機でも 全然ウェルカム!!

やる気ウィルス!?
ばらまいていきましょね。

では、また☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鬼に笑われてもいい。

  • 2015-12-29(火)16:30
  • 更新日:2015-12-29 16:30

ヤッホ~♪ イントラの花道へようこそ\(^-^)/

『 来年のことを言うと、鬼が笑う 』

【 明日何が起こるかわからないのに、来年のことなどわかるはずはない。将来のことは予測しがたいから、あれこれ言ってもはじまらないということ】

いや、確かにそうだけど。
ここは あえて笑われてもいい!

お正月は、思いっきりのんびりする!!って決めたから。


2016年、1月からの『 ズンバ 』のCD

新しくやる曲を 何度も 何度も 聴いて
覚えて、ひたすら練習してたよ。

冬休みの宿題みたいなもんです( ´_ゝ`)

鬼に笑われようが、いつかはやらなきゃならん。

え?

大掃除したのかって?

ズンバは、バッチリ♪

では またね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

健康運動指導士なのだ。、

  • 2015-12-06(日)16:52
  • 更新日:2015-12-06 18:03

やあ!みんな( ・∀・)ノ

丸1日、健康運動指導士の講習 受けてたインストラクター野田美雪だよ \(^^)/

何気に若い(笑)


みっちり みっちり 勉強できたので お腹いっぱい!!

え?勉強なんてしなさそうですって!?

とんでもない( ̄ー ̄)

勉強 すき すき すき すき、
すきっ すき~♪ あいしてる~♪(by 一休さん)
興味深い勉強は、頭もキレキレ
眠気なんて 全くこないもんです!

あ、突然だけど 両手を広げて ガシッっと 握手してみそ。

…右手と 左手 どっちの親指が上になった?

右手が上になった人は、私と同じタイプ~(≧▽≦)
料理番組 見てて、最後まで話を聞かず 買い物いっちゃうタイプなんだって~(笑)

※左手が上なら、しっかりメモをとるタイプ。

かたくるしい内容ばかりでなく、誰でも楽しめる内容。
学校の勉強も こんなのだったら 居眠りしなかったのに
(-.-)Zzz・・・・

オッ!!この人たちは、何タイプだったのかな?

ウフフ~

料理番組はテキトーにしか見ないが、講義はしっかり最後まで( v^-゜)♪

ホーム > お仕事

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る