インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いんとニャの はニャみち

いんとニャの はニャみちのアーカイブ

くろのなつやすみ

  • 2015-08-17(月)08:09
  • 更新日:2015-08-17 08:09

ひさしぶりだねぇ
くろ だよー

ぼんやすみはどうだったかな

こっちは
さわがしくて ねるばしょないし
たいへんだったよ

きょうでおわりらしいね
アシタカラシゴトーメンドクセー
ってとなりで なんかいもぐちってるし


いいめいわく


ねこは ねるのがしごとだから もうひとねむりしとくよ

またね

あたいにそっくりな・・・

  • 2014-07-21(月)18:05
  • 更新日:2014-07-21 18:05

おひさしぶりです

のだみゆきの あいぼう くろ です

さいきん でばんがすくなくなって あせってたよ

あせる といえば

さいきん あたいの そっくりさんが ごはんをもらいにやってくる

あ これ あたいじゃないよ

かお でかい から

あいぼうが ぼたもちおっさん って なづけた のらねこさ

あさ ごじから なきわめくから

ごきんじょから くじょうがくるし

あたいに 

にてるから  まったくいいめいわくだよ

つるのおんがえし

みたいに

いつか ぼやもちも おんがえし してくれるかも

そんな おもいで ごはんんあげてるんだってさ

どうでもいいけど しっかり はたらいて 

あたいの ごはんも おいしいの かってきてほしいよね

ほんにゃら みにゃさん またね

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しま。

  • 2014-04-09(水)01:46
  • 更新日:2014-04-10 02:20

どうも~

おひさしぶり 

のだみゆきの あいぼう くろ です。

 よあそびに はまって いえでばかりしてたら

こいつに ねどこ を せんりょう されるようになっちゃった。

しま。 11さい。

おばさん じゃん。

ちいさいときは かいぬしさんに かわいがってもらってたのに 

 あたらしい おうちに かわってから

いれてもらえなくなって ほったらかしなんだって。

べんつ って こうきゅうしゃ のる かね あるなら

ちゃんと せわして やらんかい と

あいぼうが おこってる。

いいめいわくだよ。

なかよくは できないけど

みのがして やる。

しましまの しま。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いえで してます

  • 2014-02-28(金)21:00
  • 更新日:2014-02-28 21:01

のだみゆきの
あいぼう くろ です

もともと のら だから

ふと じゆうになりたい ときもあるんですわ

うちの まわりには

しましまとか ぞうきんみたいなやつとか

まっくろの そっくりさんまで うろ
ついてるから

しばらく やせいにもどります

また あいぼうの
へたくそだんす みたくなったら
かえってきますよ

てか

みちに まよって かえりかたがわからない

じがぞう に ちょうせんしたよ

  • 2014-02-01(土)23:13
  • 更新日:2014-02-01 23:15

こんばんは

のだみゆきの あいぼう くろ です

 ぱそこんの まうす で

 じがぞう に ちょうせんしてみました

まうす  って ねずみ かとおもってたから

どきどきしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > いんとニャの はニャみち

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る