インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > メンバー様へ > 是非におよばず。

是非におよばず。

  • 投稿日:2016-02-25(木)19:14
  • 最終更新日:2016-02-25(木)19:28

イントラの花道へようこそ\(^^)/

今日 インストラクター人生で初の ズル休みを決行しました。

初やから、いいやろ♪

だってにんげんだもの。

あ、こうゆうこと↓

是非(ぜひ)に及ばず
当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、そうするしかない。どうしようもない。しかたがない。やむを得ない。

なんのこと?

以下 2点 報告します。
◆今年3月いっぱいで、まるおかフィットネスでのレッスンを終了します。

◆施設上層部?の方から クビを宣告。

何か問題起こしたから!?

嫌になってやめた!?

… 憶測で 尾びれ背びれをつけて 間違った方向で解釈されることを防ぐため、淡々と事実のみをお伝えしてます。

「 もう あんたはいらないよ」と言われて

シタバタしたり、今までどれだけ頑張ってきたかなど
正論(いいわけ)をふりかざしたところで
状況が変わるわけではありません。

是も非もないこと。

是非におよばず。

以上、報告でした。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

吉村 2016年2月27日

野田先生~‼
マジっすか?クビって‼何で何で~⁉
最近月曜行けてなくて申し訳ないです(>_<)
3月いっぱいなんて寂しすぎる~(ToT)
絶対、会いに行きますね~!

野田 美雪 2016年2月27日

吉村さま ☆

いつもレッスンご参加、ありがとうございます(^^)

ご心配おかけし、すみません。
そう、
そうゆうことなんですが((T_T))

私もお会いしたいので、スタジオで!

うまく言葉が浮かばす…。 m(_ _)m

ホーム > メンバー様へ > 是非におよばず。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る