インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > おしらせ | お仕事 > FBC 「 おじゃまっテレ」に出演します♪

FBC 「 おじゃまっテレ」に出演します♪

  • 投稿日:2016-02-01(月)16:51
  • 最終更新日:2016-02-01(月)16:51

ブンブン!ハロー

どーも ノダキンです。
イントラの花道へようこそ\(^-^)/

2月2日(火) 夕方4時半~

FBC 「 おじゃまっテレ」に生出演します♪

↓前回 放送された時の画像。

4時半~の「 いいね!」のコーナーで 簡単な体操をやります♪

テレビ向けのわざとらしい喋りと
不自然な つくり笑いを ご堪能下さい。

では また☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

Fumi 2016年2月1日

まいど~。
良かったですね~^^

2月2日(火) 夕方4時半から 。FBC 「 おじゃまっテレ」ですね。了解しました。
その時間帯は仕事中なので観られないから、録画予約して、後で観させて頂きます。
自然体で、頑張って下さいね。

自然体ですよ! Fight !!

加藤 美穂 2016年2月2日

見ました!!
かっこよかったです♥

野田 美雪 2016年2月2日

Fumi さま☆

いつもありがとうございます(^^)

さきほど終了しましたが、自分でも笑ってしまうぐらい不自然さ全開でした(*_*)
やっぱり素人まるだしで、普段のレッスンようにはいかぬもんですね

野田 美雪 2016年2月2日

加藤 美穂 さま☆

ひゃーΣ(゚∀゚)恥ずかしいわ~
かっこ…悪かった(笑)自覚!!
あ、ブログに載せてくれてありがとう!

ホーム > おしらせ | お仕事 > FBC 「 おじゃまっテレ」に出演します♪

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る