インストラクターのブログ
イントラの花道野田美雪のオフィシャルブログ
イントラの花道トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > おしらせ | ハマってる > ブログお引っ越しについて

ブログお引っ越しについて

  • 投稿日:2016-01-19(火)12:02
  • 最終更新日:2016-01-19(火)12:04

イントラの花道へようこそ\(^-^)/

この標示↓そろそろそろ目につくよね。、

「 今のブログ、変わるの? 」との質問、ちらほらあったから。 ここでお知らせしときますね。

2016年 3月末まで ここのブログサービスを利用し、4月~は「 livedoor blog 」に移行する予定だよ!

もちろん『 イントラの花道 』 続けますがな(^^)

↓↓こうゆうのもけっこう本気で調べたりしてるんで

■ブログを1日何人ぐらい見にきてくれてるのか?

※ Googleのアクセス解析↑(私の)

知ることで毎日更新のモチベーションを保ってました♪

ユーザー ってのが見に来る人の数値。
だいたい1日平均100人ちょっとの訪問。

■ こちらもチェック済み「 自分の ブログ番付 」

ノービズ…ビギナー 初心者レベルからは、とりあえず脱出成功♪

まだまだですわ~ なんて謙遜はしません。

もう少し 真剣に極めたい!!
私以外、私ぢゃないの~♪ゲスの極み的ノリです。

では また☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > おしらせ | ハマってる > ブログお引っ越しについて

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る